アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  スポンサー広告 >  フェチ >  「汗ばむ体」 「ムレムレの足」 すっぱいにおいに女性はイライラ、M男昇天

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「汗ばむ体」 「ムレムレの足」 すっぱいにおいに女性はイライラ、M男昇天

今の季節、本当にイライラします。

冷房の効いた部屋にずっといられて一歩も外に出なくていいならいいけれど、そういうわけにもいきませんもの。

一歩外に出れば汗ばむ体。

じっとりと首筋を濡らす汗。

せっかくメイクしても、次第にべっとりしてテカってきちゃう。

たとえ冷房が効いていても、満員電車なんて乗ろうものなら人の熱気で汗が。

それなのに、イライラを助長するかのように、その状況、その精神状態を喜んでいる男たちがいる。




そう。

あなたたちM男。

そして変態男たち。




なぜそんなに汗のにおいが好きなの?

においを嗅ごうとするの?

お前は犬か?




普段は車通勤なのに、今の季節だけときどき電車に乗ってしまうなんていう変態すらいる。

いちばんいらいらする季節、状況だというのに、その状況、そのイライラを喜んでいるなんて。




そんなヤツらはまとめて虐めてしまいたい。

どうせ変態まるだしの顔して、ハァハァしちゃってるんでしょ?

気づかれていないと思っていても、たいていの女性は気づいていて

「キモッ!」

と思っているものですよ。

これ本当。

だって、今の季節変な顔して電車に乗ってるヤツ、いるもの。

なんか動作が違う。

かもし出す空気が違うので、気持ち悪さが漂ってますよ。

気をつけてね。

虐められないように…






猛暑の真夏、イライラしているOLが、蒸れたストッキングやソックスで、同僚や上司に憂さ晴らし。
猛暑の真夏、イライラしているOLが、蒸れたストッキングやソックスで、同僚や上司に憂さ晴らし。




☆☆コイツって何者?と、私のことが気になるなら☆☆

元SMクラブの女王様やってた人で、こんな人ですよ(笑)

●どーでもいいけど、私ってどんな人?



☆☆このブログが気に入ったらこちらも読んでみてくださいね♪☆☆

★過去記事タイトルからななめ読み



☆☆メルマガやってます☆☆

ブログには書けない裏話なんかもときどき書いてます。

登録はこちらから→「M男くんと痴女王様のお部屋」裏メルマガ



☆☆Twitter☆☆

フォローしてね→M男くんと痴女王様のお部屋





ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします。


  アダルトブログランキングへ 
関連記事
[ 2017/08/06 21:33 ] フェチ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: