アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  スポンサー広告 >  管理人のひとりごと >  プライベートで彼氏を調教してM男にするのっていいよね~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プライベートで彼氏を調教してM男にするのっていいよね~

完全M男化同棲生活 憧れの彼女と同棲を始めたら超ドSの彼女に日々調教されて 心花ゆら1 完全M男化同棲生活 憧れの彼女と同棲を始めたら超ドSの彼女に日々調教されて 心花ゆら2 完全M男化同棲生活 憧れの彼女と同棲を始めたら超ドSの彼女に日々調教されて 心花ゆら3 完全M男化同棲生活 憧れの彼女と同棲を始めたら超ドSの彼女に日々調教されて 心花ゆら4

SMはプレイだけ。

プライベートではSMはやりたくない。

そんなM男くんもいると思いますが。

ほとんどのM男くんがプライベートでも。

非日常じゃなくて、日常でも。

そんな願望をお持ちなんではないかと思われます。

とくにマゾ色の強い方なら。

そう思っていなくても、現実に叶えられるものならそうなってみたいと思っている人は多いですよね。





SMクラブのプレイだけだと、理想のM男に育て上げるのには限界があって。

それにお金をもらっているのだから、自分の好きなように育て上げるのも気が引ける部分もあり。

女王様のお気に召すまま、お好きなように調教してください!

と言われたとしても、やっぱり多少はサービスしてあげちゃうし。




というわけで、本当に自分の好みのM男に調教するには、プライベートで飼うのがいちばんかなとはずっと思っていました。

プライベートで奴隷として飼うんじゃなくて、私としては彼氏として飼いたいです。

奴隷としてだと、これまた私的にはなんとなく好きなようにはできない気がするのです。

そして、彼氏のほうがより調教しつつもきちんと可愛がることもできるような気がする。

これはその女性によるんでしょうが、私の場合は彼氏をM男として調教したほうが、自分がより楽しめると思います。

プライベートでも主導権握りたい人だからね…

というか、自由気ままでいたいから、彼氏に主導権握られているなんてたぶん逃げ出しますw




どうですか?

プライベートで彼女に調教。

されてみたい?






完全M男化同棲生活 憧れの彼女と同棲を始めたら超ドSの彼女に日々調教されて 心花ゆら
完全M男化同棲生活 憧れの彼女と同棲を始めたら超ドSの彼女に日々調教されて 心花ゆら




☆☆コイツって何者?と、私のことが気になるなら☆☆

元SMクラブの女王様やってた人で、こんな人ですよ(笑)

●どーでもいいけど、私ってどんな人?



☆☆このブログが気に入ったらこちらも読んでみてくださいね♪☆☆

★過去記事タイトルからななめ読み



☆☆メルマガやってます☆☆

ブログには書けない裏話なんかもときどき書いてます。

登録はこちらから→「M男くんと痴女王様のお部屋」裏メルマガ



☆☆Twitter☆☆

フォローしてね→M男くんと痴女王様のお部屋





ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします。


  アダルトブログランキングへ 
関連記事
[ 2017/08/19 21:21 ] 管理人のひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: