アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  スポンサー広告 >  M男 >  なんでそんなにオナニー見られたいの?変態だからです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんでそんなにオナニー見られたいの?変態だからです!

マスターベーションを見られたい男と見せ付けたい男1 マスターベーションを見られたい男と見せ付けたい男2 マスターベーションを見られたい男と見せ付けたい男3 マスターベーションを見られたい男と見せ付けたい男4
「オナニーするんで、見ていてください!」

とか、はたまたとあるM男は

「女王様にしごいてもらうなんて申し訳ないので、目の前で自分でします!!」

なんて、奴隷らしいことを言っているけれど、本当はオナニー見られたいだけの変態なんじゃないの?

と思えるようなM男まで。

そして

「オナニーしてみなさいよ!」

と言ってあげると、一瞬躊躇いの表情を作りつつ、どう考えても喜んでいるとしか思えないほど激しくオナニーし始める子まで。

M男くんでオナニー見られて困る人ってあんまりいないでしょ?

むしろ大歓迎でしょ?

って私は思っている。




ときどき

「オナニーしろとか言われると僕、醒めちゃうんですよね!」

とほざく野郎がいるが

「は?なに、それ?」

と言いたい。




M男というものは、女性にちんこを触ってもらえるなんて幸せです!!

くらいの態度じゃないと、M男なんですとは言ってはならない。

コレに関しては、そんな女王様はイヤだという人もいるけれど、ほとんどのM男くんがほぼそういう考えなので、反対するM男なんてどうでもいいと、女王様たちはたいてい思っている。




先のオナニーしろって言われると醒めちゃうんですっていうヤツとのプレイに、たとえば新人女王様が無料で特別乱入なんていう、スペシャルなサプライズが起こったとすると、そんなM男と名乗る「エセM男」は、本当に女王様の面子丸つぶれだし、新人女王様ももしかして
「M男くんはお客様、来たら必ずちんこをしごいてさしあげなくてはならない」
と勘違いしてしまって、これからのプレイで優秀な女王様に育たない可能性だってあるじゃないか。
(ときに本当にそういう質問を投げかけてくる女王様もいる)

そんなの、もしかしてすごく売れる可能性のある新人女王様だったとしたら、全M男ブーイングである。




SMクラブの女王様が皆、ちんこを触らずにオナニーばかりさせているわけじゃないし、嫌がったり恥ずかしがったりする可愛いマゾに対してなら、じらした挙句にちんこにふれて絶叫させてしまうことだってある。

なのでM男というものは、ちんこを触ってほしければ、触ってもらえるように可愛がられなくてはいけないのだ。

でもたいてい、そんなことする前に勝手にオナニーしだしちゃうM男がほとんどなんですよね…




なんでお前ら、そんなにオナニー見られたいの?






マスターベーションを見られたい男と見せ付けたい男
マスターベーションを見られたい男と見せ付けたい男




でもね。

公共の場で露出して女性を見つけてはオナニーしちゃうようなのは、「変態」と呼んで可愛がってあげたくはないの。

あれはただの変質者。

たとえそんな願望があろうとも、世の女性が本気で嫌がることはしちゃいけません。

正しいM男というものは、そのくらいの常識は持ち合わせていてほしいと私は思います。

それってSMじゃないからね。




☆☆コイツって何者?と、私のことが気になるなら☆☆

元SMクラブの女王様やってた人で、こんな人ですよ(笑)

●どーでもいいけど、私ってどんな人?



☆☆このブログが気に入ったらこちらも読んでみてくださいね♪☆☆

★過去記事タイトルからななめ読み



☆☆メルマガやってます☆☆

ブログには書けない裏話なんかもときどき書いてます。

登録はこちらから→「M男くんと痴女王様のお部屋」裏メルマガ



☆☆Twitter☆☆

フォローしてね→M男くんと痴女王様のお部屋





ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします。


  アダルトブログランキングへ 

関連記事
[ 2017/09/23 21:04 ] M男 | TB(-) | CM(4)
おはようございます。

初コメントです。

オナニーの動画が気に入ったので、思い切って、コメントをさせて頂きます。

僕の趣味は、ホモ、ゲイの、男性同士のエロイ事っす。

僕は、それほど、いいコメントを書く事も出来ないっすけど、ヨロシク御願いします。




[ 2017/11/25 06:28 ] [ 編集 ]
マルコメ大好きさん、コメントありがとうございます
こちらこそよろしくお願いします。

男性同士の趣味の方って、SM好き多いですよね。


[ 2017/11/26 05:14 ] [ 編集 ]
精液の吹き出す瞬間を見ていただきたいですね。
罵られたいです。
[ 2017/11/26 11:36 ] [ 編集 ]
mazohrsさん、コメントありがとうございます
ありがとうございました。
[ 2017/11/26 14:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: