アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  スポンサー広告 >  管理人のひとりごと >  男を拘束するのは楽しい

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男を拘束するのは楽しい

ヌキ狂女 M男悶絶拘束カオス 神納花1 ヌキ狂女 M男悶絶拘束カオス 神納花2 ヌキ狂女 M男悶絶拘束カオス 神納花3 ヌキ狂女 M男悶絶拘束カオス 神納花4

SMプレイで何が好きですか?
と聞かれたら

縛るのが好きです

他にも好きなプレイはあるけれど、縛るのがいちばんテンションあがるので、たぶん縛ることがいちばん好きなんだと思います。

SMクラブをやめてからも、SMプレイをするパートナーなんていないのにもかかわらず、緊縛用の綿ロープを購入したことがあるくらい。

それはその当時の彼氏にお願いし倒して、いちどだけ服を着たままプレイとかはまったくしないで縛らせてもらいましたが
(その彼は私が過去に女王様をやっていたことを知っていました)

「本当に縛るの好きなんだね~、こんなに楽しそうなのは見たことない!」
と言われたくらい。




「縛られている男は、美しい」

なんてことはカッコつけても言いません!

男なんて縛られていても全然美しいと思ったことはありません。

やっぱり緊縛と言えば、縛られている女性の美しさ。

それはわかっています。

でも縛られている男は、縛られていない男なんかよりも数倍いい。




自分の思うがまま。

そして縛り始めたときから始まる、不安と期待の混じった表情。

それが入り込んだら、恍惚としたものに変わるのも、支配してる感じがとてもしていい。




男なんて、縛ったら

デブならただのボンレスハムだし(失礼w)

ガリなんて、男のクセに縄が余りすぎてしまうと
「なにコイツ、痩せてんなぁ…
ちょっとムカつく!」
(女心というやつ)
とも思うし

どんなイケメンでも、やっぱり女性に比べたら全然美しくない。




けれども拘束された男は、見た目じゃなくて態度が可愛いから、生意気に

「縛られるのはちょっと…」

という男なんかよりも、私の場合は可愛がり度が確実に毎回あがっていました。

身動きできないから、私の思うがままだから。

変に手足が出てこないという安心感もあって、拘束してない男よりも密着度もあがる。

それに、拘束された男はエロさが増す。

なのでこちらも、余計にエロいことを仕掛けて、タジタジ悶々とさせてやろうという気持ちが強くなってしまうのです。






ヌキ狂女 M男悶絶拘束カオス 神納花
ヌキ狂女 M男悶絶拘束カオス 神納花



縛るのは好きだけど、拘束されてくれれば私の場合は同じように扱っていたので、縛られると困る人は拘束具でもよかったんですよ。

「手枷足枷」
なんて、見た目がSMチックでそれだけで興奮できちゃいますよね。




縄もそうだけど、SMクラブに来るM男クンたちは拘束グッズを女王様任せにしてますよね。

別に管理がとてもしっかりしている女王様なら全然いいんだけど。

そんなのどうでもいい!
汚れていたりしたらそれはそれで奴隷らしくていい!

そんなM男クンもときどきいますが、気になる人は手枷足枷くらい、マイグッズを持っていくほうがいい気もします。
(置いておく場所に困る!という意見が出そうですが…)

麻縄は使用すればするほど馴染むので、マイグッズ持ってこられても使いにくい。

綿ロープは洗濯できるので、きちんとしていて信頼できる女王様なら大丈夫。

けれども手枷足枷は、他の奴隷の油が…

一応アルコール消毒してるはずですが。

なので、SMに興味があったり、拘束されるのが好きな人は、マイグッズを持っておくのもいいと思いますよ。




実際に使っていた私から言わせてもらえば、手枷足枷系はある程度の値段のものを購入したほうがいいです。

めっちゃ高いものじゃなくていいから、スタンダードなもの。

あまりショボイものだと、プレイ途中に外れてムードがぶち壊れます。

マジックテープとかは、男性は力が強くて動きが激しいのでお勧めしません。

あと、サイズも合わないと外れたり嵌らなかったりして、これまたムードぶち壊れなので、合うもののほうがいい。

男性は、太っていたり骨太だったりする場合、無理に手枷を手に嵌めなくても、足枷でもいい場合が多々あったりもしますよ!

手枷 JOINT_001
手枷 JOINT_001


足枷 JOINT_004
足枷 JOINT_004





手錠も興奮度は高いけれど、これまた壊れやすいものも多いので、使ってみないとわかりません。

グッズじゃなくて、着ている服をそのままたくしあげて、袖で手首を…

なんていうのも興奮するけれど、拘束具なんかよりも強度はないし、皺になったり汚れたり破れたりとか考えちゃうので、なかなかできるものでもないのが残念なところでしたね。




☆☆コイツって何者?と、私のことが気になるなら☆☆

元SMクラブの女王様やってた人で、こんな人ですよ(笑)

●どーでもいいけど、私ってどんな人?



☆☆このブログが気に入ったらこちらも読んでみてくださいね♪☆☆

★過去記事タイトルからななめ読み



☆☆メルマガやってます☆☆

ブログには書けない裏話なんかもときどき書いてます。

登録はこちらから→「M男くんと痴女王様のお部屋」裏メルマガ



☆☆Twitter☆☆

フォローしてね→M男くんと痴女王様のお部屋





ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします。


  アダルトブログランキングへ 
関連記事
[ 2017/09/16 21:49 ] 管理人のひとりごと | TB(-) | CM(3)
こんばんは
先日、コメントさせていただいた者です
コメントお返事ありがとうございました

そして記事の更新とても嬉しいです
それもSM愛 M男愛に満ちた記事に
目を輝かせて読ませていただきました

なかなか、記事の更新も大変かとは思いますが
楽しみにしております

ありがとうございます

(以前 pantudaisuki でコメントさせていただいていました)
[ 2017/09/17 00:08 ] [ 編集 ]
革手袋フェチのM男です。
本音を言えば革手袋フェチの女王様、女性に犯されたい願望がありますよ。😂😫‼️
[ 2019/01/13 09:18 ] [ 編集 ]
ダージュニことluiこと前田和孝さん、コメントありがとうございます。
はじめまして。
革やエナメル手袋でいろいろな部分を触られたいという男性、いらっしゃいますよね。

[ 2019/01/20 05:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: