アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  スポンサー広告 >  M男 >  究極のオナニストになる方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

究極のオナニストになる方法

究極のオナニスト1 究極のオナニスト2 究極のオナニスト3 究極のオナニスト4

「下手くそ!」

「なに、その舐め方、気持ち悪い!」

「こんな下手な男初めて。」

「え?今入ってたの?全然わかんなかった~」

「前の彼氏の方が全然気持ちよかったんだけど、もう最悪」

そんなふうにセックスしてるときに言われちゃったりしたら、かなり立ち直れなくなっちゃいますよね!

セックスしていて、けちょんけちょんに罵倒される。

あまりにもひどく罵られたら、自信がなくなっていざというとき勃たなくなってしまうかもしれませんね。




男性ってとってもナイーブ。

なので、普通の女性はあまりけなしません。

でももし貶されて、セックスできなくなってしまったら……

それなのに、そのときの衝撃が強すぎて忘れられなくなってしまい、こんなふうに貶される動画なんかを見てオナニーするようになってしまったら。




究極のオナニストになれると思いませんか?

だって、オナニーでしか射精できないんですよ。

一生ひとりで、女王様に忠誠を誓う、セックスできないM男の人生。

結構究極のマゾ人生ですよね~。




あなたは耐えられますか?

この動画みたいに、セックス中にけちょんけちょんに罵倒されることに。

こんなこと言われたら自信がなくなって、勃たなくなってしまいそう?

もしくは、逆に興奮しちゃいます?

実は女性って、セックス中にこのようなことを思っていたりすること、結構あるんですよ。




上の動画はこちらの作品です。

気になった人は、画像をクリックで本編が観れます。

罵倒地獄 セックス中に
罵倒地獄 SEX下手な男がSEX中に言われた言葉




もっと罵倒されたい人はこちらの記事もどうぞ♪

●S女側から見て、めっちゃ楽しい言葉責め♪




●このサンプル動画の「DUGA」はアダルト動画配信サイトです♪

初めてのかたはまずこちらをご覧下さいね! →ご利用ガイド【初めての方へ】
  
無料会員登録をすると10万本以上のサンプル動画を無料で視聴できます。
  
会員登録していなくても観れますが、5本位みると観れなくなっちゃうのでしておいたほうがお得ですよ。





ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします。


  アダルトブログランキングへ 

レースクイーンに強制的に連続射精させられる

エログちゃんねる

SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング

アダルト動画 DUGA -デュガ-  

関連記事
[ 2016/09/16 14:32 ] M男 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: