アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  スポンサー広告 >  M男くんの本当の願望動画 >  普通だと思っていた彼女が実は超S女だったら…なんて妄想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

普通だと思っていた彼女が実は超S女だったら…なんて妄想

昨日のブログ

●こんな妄想したことないですか? 今ここに女王様が……

に引き続いて。

また現実とリンクして妄想しちゃってくださいな♪




もしかしたら本当にこんな現実があるかもしれません。

M男くんだって、大半は彼女や奥様に自分の性癖を隠して生活してるんでしょ?

女性だって隠してるかもしれないですよ。

そして女性って、案外極端にマゾかサディストに分かれてると私は思うんです。

だからあなたの大切な人が、実はすっごいサディストかもしれないんですよ。




大好きな彼女に結婚を申込みます。

でもなかなか快諾してくれない。

そんな彼女と結婚する条件は……




あるところに連れて行かれ、彼女が奴隷に対する調教を見せられる彼氏。






それがあなたです。

どうしますか?




普通だと思っていた彼女は、今まで見たことのないような残虐性を発揮し、目の前で奴隷に対し凄まじい調教を施していきます。




尖った剣山を太ももに押し付けて、ヒールで踏みつけ。








そんな凄まじい行為を見せられたあとに、さあ!

あなたの番です。






鬼畜のように高笑いしながら鞭を振るう彼女。






容赦なく蝋燭を垂らされ。






脅されて。






それでも彼女のことを愛しているから、それすらも彼女の愛だと受け止めて、彼女に絶対服従を捧げる。





もちろん彼女ですから。

そして奴隷として扱われるんですから。

SMクラブのプレイと違ってNGプレイなんて聞いてもらえません。

これから彼女の欲望のままに、奴隷として一生調教されるのです。









ね!

すごいドMなら、興奮しちゃいますよね?




愛する女性に奴隷として一生調教されるには、結婚するしかないと思いませんか?

だって、結婚してないなら一生ずっと一緒にいられるわけなんてないんだもの。

少なくとも女性からしたら、結婚もしてない人と一生一緒にいるなんてことできませんから。

だってたとえ奴隷だったとしても、そんな男いずれ足手まといになるだけだから、使い物にならなくなったら捨てられちゃいますからね。


(でもM男くんは捨てられるということにすらも、ハァハァできちゃう生き物だったりもしますよねww)












ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします。


  アダルトブログランキングへ 

エログちゃんねる

SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング






関連記事
[ 2016/09/30 15:19 ] M男くんの本当の願望動画 | TB(-) | CM(2)
想像すると辛いのですが

股間は勃起してガマン汁でビチョビチョです

今日もオナニーします
[ 2016/09/30 20:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2018/08/07 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: