アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  スポンサー広告 >  管理人のひとりごと >  今更ですが、電気あんまって結局なぁに?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更ですが、電気あんまって結局なぁに?

電気あんまという行為はやったことがありますが、実際電気あんまって何のことなんだろうって実はずっと思ってました。

こういうやつですよね。

0003.jpg 0010.jpg 0017.jpg 0019.jpg


でも、電気あんまってなんぞや?

って思いませんか?

私最初、そーいう器具があるのかと思ってましたよ。

なんだかよくわからないままやってましたが、こんなブログやってるし、いい機会だから調べてみるか、と思って調べてみました。

電気あんまなんて、詳しいことはど~でもいいよ!

気持ちよけりゃいいじゃん。

そういう人は読み飛ばしていただいても結構ですが、お暇ならお付き合いくださいませ。

今知っておけば、S女さんとお話する機会があったときの話のネタにもなるかもしれませんよ(*^_^*)

●針プレイ ニードルプレイ 流血プレイ

この記事でも最後のほうに書いてますが、女性との話のネタは本当にたくさん持っておいて損はないです。




これ、インターネットで検索すればすぐにでてくる情報だけど。

●ウィキペディア 電気あんま




な~んだ。

やっぱり電気マッサージ器からきてるんですね。

あんな体勢でやるから、電気マッサージ器なんて想像してなかったけど、結局コレ

ハンディマッサージャー
ハンディマッサージャー



とかのことみたいです。

コレ、SMクラブに持参するM男くん率、実はかなり高い道具だったりするんですよ♪

なので、オナニー用に購入してる人がかなりいるっていうことですね(笑)

「実は今日、コレ持ってきたんです」

って、恥ずかしそうにでっかいリュックとかから出して、これでオナニーしてるところを見てください!

なんてM男くん、結構いました(笑)




そして、プロレス技にもあるんですね!

それであんな体勢…

私プロレス全然わからないので本当に知りませんでした。

プロレスもわかんないのに、SMクラブで女王様やって格闘プレイやってたww

そんな女王様もぶっちゃけいるってことですよ(笑)




でも、ドロロンえん魔くんとか、Gu-Guガンモって…

めっちゃ古っ!

若い世代のM男くんは知らないですよね。




電気あんまってどんな妖怪だろう?

と思って観てみましたよ。

ドロロンえん魔くん。

●You Tube  【公式】ドロロンえん魔くん 第1夜「地獄から来た奴ら」

公式チャンネルなので動画が埋め込めないので、リンクしときます。

興味のある人は観てみてくださいね。

触られると電気が走る、というだけの妖怪みたいですね。




電気あんまされてる動画♪



電気按摩の刑
スーパーフェティッシュレッスン 電気按摩の刑 VOL.3

>>動画本編はこちらから<<






追記

電気あんまって知ってる?

と知り合いの男性に聞いてみました。

男性は普通に子供のころ遊びでやったことがあるみたいですね。

でも、電気あんまというのが何のことなのかは、やはりよくわからないとのことでした。

そして、私が電気あんまって知らなかったんだけど、と言ったら、

「女性にやるものじゃないから」

とのご回答。

なーるーほーど~。

それじゃ私が知らなくて、M男くんたちが知ってるのも不思議じゃなかったんですね。





ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします。


  アダルトブログランキングへ 

エログちゃんねる

SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング

JET映像

関連記事
[ 2016/10/17 21:00 ] 管理人のひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: