アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  スポンサー広告 >  管理人のひとりごと >  『サディスティック・ビューティ・サロン、レンタル奴隷派遣業』 に思いを馳せた一日ww

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『サディスティック・ビューティ・サロン、レンタル奴隷派遣業』 に思いを馳せた一日ww

『サディスティック・ビューティ・サロン』

『レンタル奴隷派遣業』

なんだかいい響きじゃないですか?

そんなお仕事やってみたいわ~♪




『サディスティック・ビューティ・サロン、レンタル奴隷派遣業』 ってなんのことやねんww

って思われるかもしれませんが。

これですね。

ここのあらすじに書いてあったんです(笑)







あらすじの全文が気になる人はこちらを見てくださいね。

絵物語 ドミナの園




あらすじの一部にこう書いてあったんです。

『サディスティック・ビューティ・サロン、レンタル奴隷派遣業といった新しいサービスを立ち上げ、男を屈服させる悦びを女性たちに教えていった。』




そんなお仕事やってみたいですねww

もちろん女性に教えるんです。

男を屈服させる悦びを!!

そのことを考えて今日一日思いを馳せてしまいましたww




それだけの話なんですけど、どうなんでしょ?

レンタル奴隷派遣業。

流行らないですよね……

だってそこの奴隷は、一般女性のところに派遣されて奴隷になるわけだから、どんなことされてもある程度我慢できなきゃいけないんですよ。

流行る流行らないの前に、M男が集まらない。

っていうか育ててからやらなきゃいけない。

ちょっと面倒くさい。

願望叶えてください!

みたいなM男くんだけが無駄に集まりそうですよね。




そんな奴はSMクラブ行けよww

っていうことで、思いを馳せた一日は無駄に終了してしまいました( ノД`)

でもそんな奴隷派遣業があって流行ったら、ホントにいつかは家畜人ヤプーみたいな世界が作れちゃいそうですよね♪




この絵物語 ドミナの園の春川ナミオさんの絵、M男くんの間では有名ですよね~。

知らない人はチェックしてみたほうがいいですよ。

顔面騎乗好きさんなら、悶々しちゃうような絵をたくさん書いてます。

豊満な女性が多いですが、この方ずっと昔はもっとすらっとした女性を描いていたらしいです。

それが自分の趣味で豊満になっちゃったみたいなww

私は好きですけどね、かなり。




M男くん向けの絵で他に有名で私が知ってるのは、

『暗藻ナイト』

さんの絵かなぁ。

勝手に貼るのもあれなんで、気になったらこちらから調べてみてください。

『暗藻ナイト』 Yahoo!検索

結構強烈なインパクトある絵ですよね。

でも妄想でならこんな調教されてみたいって思うM男くんは多いはずです。




でもね~。

レンタル奴隷派遣業。

ちょっとやりたいですね。

それで、

骨のあるM男を育てる!!




このブログで、

●SMクラブの女王様に会いに行こう!

なんていうのをちょっとやってるので、SMクラブを調べることが多くなったんですけど、SMクラブ、随分増えましたよね。

M男くん的には、いろんな女王様がいていいのかもしれないですけど、ここまで女王様いるとなんだか大丈夫なのかな?

って思うんです。

ちゃんと骨のあるM男が育ってるんだろうか??




きちんと女王様として真面目にやってる女性が読んでたらすみません。

そういう方はこれからも頑張っていただきたいので応援してます!!!

でも、ホントにきちんと女王様やってる人もたくさん増えた反面、やりすぎたエロを提供する女性も増えてたらヤダなって。




別にいいんですけど、昔からいる

どうしようもないまでに成長したマゾ

の生息する場所が狭くなってしまってないかなってww

一応そういうマゾの方とも関わったこともある立場としては、ちょっと心配にもなります。

女王様が増えたぶん、女性上位のSM色が昔よりも強くなってることを願うばかりです。






ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします。


  アダルトブログランキングへ 

エログちゃんねる

SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング

ライブチャット


関連記事
[ 2016/12/13 16:26 ] 管理人のひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: