アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  スポンサー広告 >  フェチ >  いろんなフェチがあるもんだ 『ジーンズフェチ』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろんなフェチがあるもんだ 『ジーンズフェチ』

昨日の記事


●いろんなフェチがあるもんだ 『汚れた白いソックス』 に興奮するマゾ


で紹介した動画もジーンズを履いた女性でしたが、ジーンズフェチっていう人もいるんですよね。




女性でジーンズと言えば、スキニージーンズがやたら流行っていた時代がありました。

そのときは女の私でも、すれ違う女性のジーンズを見てしまいました。

あれって脚のラインがすごくよくわかるので、綺麗な脚にはつい目がいってしまいます。

ジーンズフェチの男性は、あのときのスキニーにハマった人が多いみたいですね。




でもスキニーって履いてるほうもハマるんです。

最初はピッタリ感が落ち着かないけど、慣れてくるとそのピッタリ感がないとなんだか物足りない。

そしてやっぱり、あのシルエットにハマるんですね。

だからスキニーは女性の間では流行が終わらないんじゃないでしょうか。




ジーンズフェチの男性に共通するもの。

それは、顔面騎乗されたいというもの。

でもM男くんならたいていはみんな好きですよね。

M男という生き物は、お尻と脚に異常に執着する生き物なんだろうか。

おっぱい好きってあんまりいないもんなぁ。




昔M男くんに聞いた話。

なぜお尻と脚で、おっぱいには興味がないかということについて。

おっぱいは顔に近いから。

お尻や脚は土下座した自分に近いから。

おっぱいなんて女王様に対して失礼。




ということを言ってる方もいました。

なるほどね~。




ジーンズ以外のシーンもあるけれど、ジーンズフェチにはたまらない動画。

ずっと洗っていないマウジーのジーンズとか。

フェチ心をよく捉えてます。






「着衣顔面騎乗」 男も女も屈辱を味わえ!
「着衣顔面騎乗」 男も女も屈辱を味わえ!




身に着けるもののフェチって、メーカーやブランドにまでこだわる人いますよね。

そんな人も嫌いじゃないです。

フェチを極めてる人の話って、ホント面白いんです。

中途半端なのじゃなくて、もうオタク並に極めてる人の。

そういう人の話をもう一度聞きたい。

SMクラブはそんな面白い話の宝庫でしたね!







ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします。


  アダルトブログランキングへ 




関連記事
[ 2017/02/05 14:15 ] フェチ | TB(-) | CM(3)
スキニー 大好きです
お尻の丸みと足のシルエットがたまりません
あのお尻に顔面騎乗されたいです
スキニーが好き過ぎて、自分でもスキニーパンツを履きます
あの締め付け感は男性の僕でも確かに病み付きになりますね

それから、いつも痴女王様のブログを読んで思うのですが
女王様というのはとても頭が良くないと出来ませんし
頭が切れないと出来ない仕事なのだと思います
まだSMクラブには行ったことが無いのですが
女王様のことを違う角度からも尊敬しています

僕は、彼女がいるのですが
マゾなためか、彼女とセックスしようとしてもペニスが立ちません
そのため童貞です

最近はチクニーにハマってしまって
お風呂で乳首を刺激していたら乳房が膨らんできてしまいました
(AAカップ位です)
乳首の感度も良くなってしまって
ボディーシャンプーを泡だてて優しくシルクタッチで
撫でている姿をお風呂の鏡に映して
見ていると余計に勃起してしまいます

長々と記事とは関係の無い
コメントを書いてしまい申し訳ありません

これからもブログの更新を楽しみにしています

pantudaiskiです
[ 2017/02/05 21:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

男性は締め付けが苦手でスキニー派よりもダボダボ派が多いと聞いたことがありますが、履いちゃうとハマりますよね~♪
乳房が膨らんだのはあまり見たことがありませんが、乳首はすっごい伸ばそうと思えば伸ばせますよ~(笑)
[ 2017/02/06 14:39 ] [ 編集 ]
乳首が伸びている写真をみました
あれは凄いですね
そして感度も良いみたいですね^_^
チクニーのことを調べたら、やはり乳房が膨らんできてしまう
と書いてありました
階段を降りる時に乳房が揺れて乳首がこすれて気持ちいいです^_^

そして報告なのですが
今度、彼女とカラオケに行くのですが
その時にお尻に顔をうずめて良いことになりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

顔面騎乗のことは話していない(というか顔面騎乗のことは知らないと思います)
でも、嬉しくて嬉しくて( ◠‿◠ )
昨日からオナ禁してます
なんとか顔面騎乗にもっていければいいのですが(*☻-☻*)

痴女王様に聞いて欲しかったので
また、コメントしてしまいました
読んでいただいてありがとうございます
[ 2017/02/07 14:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: