アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  スポンサー広告 >  管理人のひとりごと >  『唾液まみれのセックス』 愛か変態か唾フェチか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『唾液まみれのセックス』 愛か変態か唾フェチか?

キレイなお姉さんと交わすヨダレだらだらツバだくだく濃厚な接吻とセックス 柚月ひまわり1 キレイなお姉さんと交わすヨダレだらだらツバだくだく濃厚な接吻とセックス 柚月ひまわり3 キレイなお姉さんと交わすヨダレだらだらツバだくだく濃厚な接吻とセックス 柚月ひまわり2 キレイなお姉さんと交わすヨダレだらだらツバだくだく濃厚な接吻とセックス 柚月ひまわり4

唾液まみれのセックスってしたことありますか?

私はあります。

でも私の希望じゃない。

男の提案。

「もっと唾出して」

「ドロドロにして」

「唾ちょうだい」

「唾飲んで」




そのときは流れに任せてやっていたけど……

もしかしてソイツって、唾フェチだったのか?

今となっては疑問です。

彼氏だから、好きだからやっていた。

そのときはロマンチックな人なのかなぁとか思っていたりもしました。

だけどもしかしたら、唾フェチなだけだったのかもしれません。

どうなんでしょう?

唾フェチの人って、セックスのときに彼女にそういうことを強要しますか?




ちなみに私は、体液を飲ませるのは全然抵抗ありませんが、体液を飲んだりするのは苦手です。

なので、恋愛感情の全くないような人には、頼まれても絶対にできません。

「唾液の交換」

頼まれたときも、飲むふりして舌で相手の口に押し返したりしてましたww

そうすると大量の唾が彼の口に入り込むわけで。

相手はどうしようもないくらい興奮していた記憶があります。




だけどそういうのが好きな男性、多かった気がします。

そういうことを希望した彼氏も、実はひとりじゃなかった。

体液が好きな男性って、もしかしたらすごく多いのかもしれないですね。






キレイなお姉さんと交わすヨダレだらだらツバだくだく濃厚な接吻とセックス 柚月ひまわり
キレイなお姉さんと交わすヨダレだらだらツバだくだく濃厚な接吻とセックス 柚月ひまわり




目隠しをされて女性にベロチューされるシーン。

M男くんならそういうことされてみたいですよねヾ(・∀・)ノ






☆☆メルマガやってます☆☆

ブログには書けない裏話なんかもときどき書いてます

登録はこちらから→「M男くんと痴女王様のお部屋」裏メルマガ



☆☆Twitter☆☆

フォローしてね→M男くんと痴女王様のお部屋





ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします。


  アダルトブログランキングへ 
関連記事
[ 2017/04/12 05:43 ] 管理人のひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: