アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  スポンサー広告 >  M男 >  M男くんと恋愛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

M男くんと恋愛

私女だからホントこれはわからないんだけど、Mの男性ってどうなんでしょう?

自分がマゾであるということを隠して、女性とお付き合いしている人。

彼女や奥さんにカミングアウトしていても、理解してもらえなかったらお付き合いではSMなんて出来ないですよね。

そうなるとフラストレーション溜まってしまい、SMクラブにでも行きたくなるかもしれません。

それって内緒で行くの?

SMクラブは浮気になるの?



変態と言われる性癖を持ちながらも、普通の顔して何十年も夫婦生活を送りつつ、こっそりSMクラブに通い、趣味で集めたものを隠すために倉庫まで借りてるM男くんがいました。

その人最近見たM男動画で、なぜかM男優やってたんだけどww

どうしちゃったんだろね(笑)



そんなわけで久しぶりにこれを見てみました。

昔見たことある漫画なんだけど、M男くんの気持ちがすっごくわかる漫画だと思います。


月光の囁き 1


内容はこんな感じ。

「日高拓也と北原紗月は同じ剣道部に籍をおく中○生。互いにひかれあい恋人同士に。
が、拓也には普通の恋愛では満たされない密かな思いがあった…。
紗月の脚への執着、紗月の怜悧な視線が刺さるときの快感。自らを「俺は紗月の犬や」と告白する拓也。
そんな拓也に嫌悪する紗月だが、いつしか自分も尋常ではない自身の性向に気づかされてゆく…。」


でも漫画は今見る時間がなかなか取れないので、動画で見ちゃおうってことで、DVDで観ました。

映画化もされてます。




月光の囁き ディレクターズカット版
月光の囁き ディレクターズカット版




M男くん目線で見るとちょっとハァハァしちゃう場面もあります。

こっそりロッカーの鍵を開けてブルマーの香りを嗅いだり。

汚れたソックスを取りに行ったり。

犬のように扱われて、汚れた足を舐めさせられたり。

寝取られマゾの要素もあり~の。

けれどもなんとも切ない。



彼女目線で見ると、これは女性としてホント切ない。

サディストに目覚めて行くシーンもあるんだけど、ホントはそんなこと望んでいないんだろうなってわかる。



彼女とM男くんとの間に挟まれちゃう先輩が登場するんだけど、その先輩の立場もなんか切ない。



誰目線で見てもなんとも切ない映画なんです。

けれどもM男くんだけは、切ない中にふと喜びが垣間見えるんですよね(笑)

なんだろ。

とりあえず気になる人はTSUTAYAにでも探しに行って見てみてください。

古い作品だからあるかな?



ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします。


  アダルトブログランキングへ

女王様専門のSMツーショットダイヤルならQueenShot


関連記事
[ 2016/06/26 22:35 ] M男 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: