アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  スポンサー広告 >  アナル >  アナルの心得 【その他】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アナルの心得 【その他】

セルフアナルに関しての書き足りないことを書いときます。
たいしたことじゃないんですが、結構大事なことかなと思ったので。

浣腸は、やるなら入口だけをさっとでいいと思います。
フィストとか、かなり長時間にかけて中の方を拡張しようとしてるわけじゃないし。

前立腺の快感を得ようと思うのなら、そんなに拡張する必要はありません。
フィストとかになるとすごい快感を得られる人もいるみたいですが、初心者がそこを目指すのは間違ってます。

だいいち自分ひとりでそんなところまで拡張できませんwww

セルフアナルにはまってしまって、挿入時間が長時間になるようだったら、ローションだけよりも他のものを併用したほうがいいです。

ローションは基本水溶性です。
なのですぐに乾いてきます。
ローションを使う前に、アナルのまわりに油性のものを塗ることをオススメします。

ワセリン、もしくはオリブ油がいいです。



オリブ油は料理に使う、オリーブオイルではありませんよ。
薬局に売ってるこういうのです。



ワセリンのほうが手に入りやすいし、価格も安いのでたっぷり使えていいですね。
皮膚の保護にもなるし、万が一小さい傷が出来てしまってもガードできるので、ケチらず使ってください。

そして万が一無理をしすぎてとか、皮膚が弱くて切れてしまったりしたら、すぐにやめてください。

M男くんはいろいろ頑張ってしまう傾向がある方が多いですが、ひとりでやるのに痛みなどを我慢するのはやめましょう。

ましてやデリケートな部分です。
後々の排泄にも関わってくるといけないので、その日はあきらめて治ってからにしましょう。

傷には薬をちゃんと塗ってくださいね。
痔のお薬がいいのですが、なければ薬箱にオロナインないですか?
昔ながらの傷薬ですが、切れ痔くらいならこれで治ります。
これなら薬局で購入しても恥ずかしくないので、ひとつ用意しておくことをオススメします。
手荒れやニキビにも使えますし(笑)



痔のお薬もネットで買えば恥ずかしくないですよね。
どちらでもいいので用意しといたほうがいいですよ。

あまりひどい出血や痛みがある場合は、恥ずかしがらずに医者に行ってください。

そんな患者他にもいるので、自分でアナルをいじって切れたとバレてしまってもなんとも思っちゃいません。



アナルをやるときに痛いと思えるほうが、実はまだ安心なんです。
肛門は入口から2センチくらいのところに、歯状線(しじょうせん)という肛門上皮と直腸粘膜の境目の部分があるのですが、肛門上皮は痛みを感じます。

切れ痔で痛いのはここが切れてるから。

そして直腸は実は知覚神経がないので、痛みを感じません。
さらに毛細血管がたくさんあるので、傷がついてしまっても気づかずにいじってしまい、大出血を起こす可能性もあります。

アナル内部画像

脅かすようですが、とても大切な部分なので、無理だけはしないでくださいね。
きちんと潤滑剤をたっぷり使って、滅茶苦茶ないじり方をしなければ全然大丈夫です。

間違ってもアナルプレイの動画みたいにガシガシやったりしないでください。

初心者にはあれは無理です。

始めてSMクラブに行って、ペニバンで滅茶苦茶にしてください!
とか頑張っちゃってる人が結構いますが、辞めてください。

入ったとしても初心者のアナルには無理がありすぎます。

そして逆効果です。

アナルはきちんと開発しないと本当のアナルの快感から遠ざかってしまい、勿体ないことになってしまうだけです。


アナルグッズを使うときは、無茶はしないでくださいね。

使うなとは言いません。
M男くんは道具が好きな方多いです。
道具にまでハァハァしちゃいますもんね。
そんなものを入れられちゃってる自分に興奮できちゃうところも、マゾの可愛いところだったりすると思うので。

でもアナルの快感を得るためには、本当は指がいちばん適切なんです。
それでもという方にはエネマグラが有名ですね。

エネマグラ (ソフト/ドルフィン)

エネマグラ (ソフト/ドルフィン)


使うならこれがいいと思います。
これはがしがしやるための道具じゃなく、寧ろ肛門括約筋を使って動かすだけのものなので、めっちゃソフトです。

いきなりぶっといアナルバイブなんかを入れてがしがしやるほうが、M男くん的には興奮しちゃうかもしれませんが、それではせっかくの快感も味わえなくなってしまう可能性のほうが高いです。

焦らずゆっくりやりましょう。

あとアナルにオススメの玩具はコレですね。

マイクロビュレット (ブルー)

マイクロビュレット (ブルー)



すっごい小さいローターなんです。

これが前立腺を刺激するのにちょうどいい大きさなんです。
そして振動も心地いいらしいですよ(私は男じゃないのでわかりかねます…)

良かったらお試しください!

ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします。


 
関連記事
[ 2016/05/16 20:56 ] アナル | TB(-) | CM(1)
洗腸
確かに洗腸はS字結腸に入らない程度に「直腸」内だけをするのが良いですよね。
S字結腸を通過して大量の浣腸をすると、全て出したつもりでもプレイ最中にS字結腸が緩み、浣腸液とともに内容物も漏れ出してきますから。
[ 2018/03/05 14:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: