アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  スポンサー広告 >  SM >  苦しいのが好き♪ 首絞め&窒息プレイ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

苦しいのが好き♪ 首絞め&窒息プレイ

関係ないけど、今日は フェチフェス でしたね。

前にこちらで紹介したので、一応(笑)
↓ ↓ ↓

● 個人奴隷への道 ④

私は気軽に行けない場所に住んでるので行けませんが、ホントこういうイベントに行ける環境にあるのなら、是非行ってみることをオススメします。

S女性との出会いとかSMに関する悶々とした気持ちなんかは、何もしなきゃどーにもなりませんからね。




首絞め痴女 首絞め窒息 首絞め1 首絞め2

というわけで、首絞め&窒息プレイです♪

これ、どう考えても危険なプレイなんですけどね。

でも好きな人が案外いるんですよ。

痛くもないし熱くもないプレイって言うと、じゃあ苦しいプレイしちゃおう!

っていうドS嬢もいます(笑)

だって、痛くも熱くもないけど、男性の苦しむ顔が見たいんだもん。

それならうってつけのプレイですよね。

道具なんてほとんどいらない。

なのにとても苦しめることができる。

手や足、太ももを使っての首絞め。

お尻で口を塞いでジタバタするM男くんを楽しむ、顔面騎乗。

格闘プレイでも首絞められるのが好きなM男くんは多し。

「落としてください」

なんて言う人もいるけれど、これホント危険なので、知識のある人にしかやってもらわないでくださいね!

と一応書いておきますが、本当はそこまでやらないほうがいいんです。

ちなみに私は全然知識ないので、やりませんでした。




首を締めすぎるとチアノーゼ状態になります。

顔が赤くなって青くなって、紫になって。

怖いですね。

そんなふうになるまでやると当たり前ですが、大変危険です。

けれどもそういうふうにならないと気持ちよくなれない人が、稀にいるんですね。

とくに女性でそういう人がいるみたいです。

彼女がそういう人で、怖くなって別れちゃった知り合いがいました。

イクときの感覚にちょっと近いのかもしれませんが、男性でそういうのが好きなら、アナルでドライ目指したほうが全然いいと思いますよ~。


●アナルプレイ




もしくは乳首とかで脳イキとか、射精後の潮吹きとか。


● 乳首責め 乳首が感じるM男になりましょう♪

●男の潮吹きって本当にあるの?




顔面騎乗とか、格闘プレイのゆるい絞め技で満足できるくらいなら全然やっても平気ですよ~。

このくらいなら、ほとんどのM男くんが好きですよね。

私もやるの好きですもん♪

首絞めも、チアノーゼ状態にまでするのは嫌ですが、苦しそうで面白いのでよくやってました。

楽しんでできる範囲のプレイなら全然いいですよね。




首絞め動画です♪

①男が苦しむ姿を見るのが好き! 首絞め痴女






②女絞殺魔 首絞め窒息






③ブラック・アウト 女絞殺魔 首絞め窒息





全然怖い動画じゃないので、気になったら観てみてくださいねヽ(´▽`)/




ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします。


  アダルトブログランキングへ 

エログちゃんねる

SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング

アダルト動画 DUGA -デュガ-


関連記事
[ 2016/09/22 14:12 ] SM | TB(-) | CM(2)
首を絞められたい
絞め技かけられたいです
[ 2017/07/17 20:56 ] [ 編集 ]
てつやさん、コメントありがとうございます
ほどほどに楽しんでください
[ 2017/07/20 04:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: