アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  スポンサー広告 >  SM >  乳首責め 乳首が感じるM男になりましょう♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

乳首責め 乳首が感じるM男になりましょう♪

「乳首を責められるのが好きなんです」

M男くんのほとんどが言うセリフ。

私の経験だと、プライベートでMじゃない普通の男性に乳首責めすると、半分くらいは嫌がられました。

責め好きな私はそーいうとき、なんかつまんないなってちょっと思いました。

それなのに、SMクラブで出会ったM男くんは、乳首を責めるとだいたいすごい声でよがるんです。

これは嬉しかった♪

苦手な人もときどきいるけど、ほとんどが好きみたいです。

乳首って女性が感じる部分みたいなイメージあるけれど、男性だって感じることができる性感帯だと思います。

男が乳首で感じるなんて、という先入観はありませんか?

全然おかしくないです。

だって、こうしてMの男性には、乳首が感じる人がたくさんいるんですから。

乳首責めが大好きなM男くんを見てると、乳首も感じられるほうが人生得してるな、と思ってしまうほど。

なので、苦手な人は感じられるようになりましょう!

そして、乳首責めが好きな人は、もっともっと感じる変態乳首を目指しましょう!

それはなぜか?

乳首責めだけでおかしくなってしまうM男くんを、何人も見てるからですヽ(´▽`)/




ある人は、感じるままに厭らしい声をあげて、悶えて悶えて。

乳首の快感に連動するかのように、下は我慢汁が垂れて垂れて、垂れまくって。




ある人は、悶えるを通り越して、理性を失ったかのように叫びまくって。

乳首を責める指を止めると、肩を激しく上下させて息を切らして。

それなのに恨めしい目で、やめないでください、とお願いまでしてしまう。




そして究極は、感じすぎて白目を剥いて乳首だけでイってしまうんです。

責めてるこっちの声なんて聞こえやしないですよね、こうなると。

何度も何度もイケるので、体はガクガクで立ってることなんてできません。




ね!

そんなの、経験してみたくないですか?

乳首が感じると、SMプレイがさらに楽しく気持ちいいものになりますよ!




乳首責め。

指で触る。

舐める。

爪で引っ掻いて、抓る。

そして私の得意な、噛む(笑)

いきなり痛いことをしないで、様子を見ながら責めていくと、M男くんはどんどんMを開花させていきます。

マゾのスイッチみたいなものです♪




痛いこと熱いことが苦手でも、私の場合乳首に限っては多少の痛みを与えたりもします。

様子を見ながらですけどね。

人によっては痛みのそのあとに、快感を感じられるようになったりするからです。

ダメな人もいるので、無理にはやりませんよ。

蝋燭責めでも、熱い垂らし方をせずに、乳首の快感を引き出す使い方をすれば気持ちよくなれることだってあります。

洗濯バサミひとつにしても、木製のものならそんなに痛くないので、外したあとに感度が増す人もいます。

そうなればもう、乳首が感じるマゾの出来上がりです♪

この動画なんて、いろんな乳首責めしてますよ。



「変態乳首が気持ちいいです、って言わないと~♪」




こんなふうに、いろんな道具を使ってみるのも、興奮が手伝って感度が増しますよね。

M男くんは、道具を使うと興奮する人が多いですから。

この動画で使ってるのって、これですよね。


チクビ×クリトリスサッカー
チクビ×クリトリスサッカー



乳首の感度をあげるのにはとてもいいみたいです。

人によっては少し痛いみたいですけど、乳首上級者さんならオススメです。




初心者にはこれ♪


新・木製豆つまみ
新・木製豆つまみ



見た目と少しの刺激で、気持ちよくなれちゃいます。

挟んでるときはなんともなくても、外してからエロいこと考えて乳首を弄ってみてください。

長時間つけたりしなければ、感度はあがってるはずですよ。




動画の中で、爪楊枝と歯ブラシ使って責めてますよね。

私なら乳首じゃなくて、鬼頭に使っちゃいます(笑)

地味に痛くて泣かれるので、それがまたイイ!

興味があったらやってみてくださいね(笑)




今回紹介した動画はこの作品です。

男の性感開発~乳首愛撫専門でイカせる女のテク~
男の性感開発~乳首愛撫専門でイカせる女のテク~



他にも極めたいならこちらも読んでみてくださいね!

●アナルマゾのススメ

●アナルの心得 【準備編】

● アナルの心得 【アナル開花編】

● アナルの心得 【その他】

●アナル拡張、アナルフィストのことなど

●尿道プレイ 【前編】

●尿道プレイ 【後編】

●男の潮吹きって本当にあるの?

●M男くんの訓練 「セルフ顔射をマスターせよ!」

●男の潮吹きをセルフで実現できるかもしれない有力情報

● 男の潮吹きがたっぷり見られる動画





ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします。


  アダルトブログランキングへ 

エログちゃんねる

SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング

最新情報自動更新バナー


関連記事
[ 2016/09/07 15:08 ] SM | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: