アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  スポンサー広告 >  尿道 >  尿道プレイ 【前編】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

尿道プレイ 【前編】

これは興味のある人と、絶対やりたくない人がはっきり別れるプレイのひとつのような気がします。

アナルなら拡張とかよくあるけど、尿道はあんまりやる人いなさそうですもんね。

もし興味があるのなら読んでみてください。

尿道なんて拡張しちゃったら、変態度が増したような気分になれちゃうかもですね!

アナル拡張だって、突き詰めればかなり変態度は増すプレイですけど…

アナルは尿道よりもなんか幅が広いから。

いろんな意味で…




尿道になにか入れるのなら、アナルよりも慎重になってください。

ばい菌が入ったらあまりよろしくありません。

尿道炎になったりして泌尿器科とか、ちょっと恥ずかしいですよね。

そういう羞恥プレイをお好みなら構いませんが…

それに毎日頻繁に使う場所です。

大切にしましょう。

とくにオナニーばっかりしちゃってるようなM男くんは、毎日のオナニーに支障がでます!

「毎日オナニーばっかりしちゃってる変態なんです!」

って言えなくなっちゃいますよ~。

そう言って虐めてもらうのが好きなんでしょ?



まずは消毒しましょう。

したくないならせめて、お風呂に入ってめちゃくちゃきれいにちんこと手指を洗いましょう。

でも本当は、必ず消毒したほうがいいです。

【第3類医薬品】消毒用エタノール(100mL)
価格:356円(税込、送料別)


ドラッグストアに売ってます。

500mlとかのでっかいやつを買ってもいいけど、尿道プレイにたまに使うくらいならこのくらいの大きさので充分です。

でも大きいの買っとくとインフルエンザの季節とかに重宝します。

私は愛用してたりします(笑)

これは買うのに全然恥ずかしいものじゃないので、堂々と購入しましょう!

あと間違っても、無水エタノールとかは買わないように気をつけてください。

「消毒用エタノール」と明記してあるものです。

マキロンとか売ってる辺にありますよ。



清潔なティッシュでいいので消毒を染みこませて、尿道から亀頭側に向かって拭きます。

逆は全然意味ないのでやめましょう。

いちばん清潔にしたい部分にばい菌を寄せてしまいます。

手指も消毒しておきましょう。

そして挿入するものも、滅菌済みのものじゃなければエタノールで拭いておきます。



挿入するのに、潤滑剤もなにも付けないで入れるのはやめましょう。

ていうか無理です。

それでなくても、尿道カテーテルを病院で入れられて痛かったという人が、たくさんいるような部分です。

痛くてたまりません。

病院などでは、キシロカインゼリーという局所用麻酔を使うこともあるようですが、これは副作用はそんなにないようですが、あくまでも麻酔です。

合う合わないはありますが、希に強いアレルギー反応が起こってショック状態になってしまう人も、いないことはないです。

そもそも痛いのが嫌で麻酔薬をプレイで使うようなら、やらなくていいと思いますwww

でも潤滑剤は必ず使ってください。

普通のローションは滅菌してありません。

尿道には滅菌してあるものを使ってください。

アダルトグッズのサイトや、SMグッズのサイトでも売ってるところあります。

これです。
新K-Yゼリー
新K-Yゼリー


挿入する部分全体に、たっぷり使ってください。

そしてゆっくりと挿入します。

挿入出来るのはちんこの長さくらいまでです。

カテーテルはそれよりちょっと長めに挿入しないと尿が出ないので、だいたい20センチくらい。

カテーテルは一度入りにくくなります。

膀胱まで到達するのに角度を変える必要があるので。

なので15センチくらい挿入して入らなくなったら、角度を変えてみてください。

するっと入っていく角度があるはずです。

でも無理に入れるのはやめましょう。

膀胱ぶっ刺して穴が空いてしまったら大変です。

そんなに簡単には空きませんが。




ちょっと長くなったので後編に続きます。


ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします。


 


関連記事
[ 2016/06/07 21:05 ] 尿道 | TB(-) | CM(2)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2019/11/24 14:43 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2021/01/20 10:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: