アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  スポンサー広告 >  尿道 >  尿道プレイ 【後編】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

尿道プレイ 【後編】

さて、身も心も清めて準備は整いましたか?

ここからはいよいよ、何かを入れたり出したりして楽しみましょう。



何を入れるか?

尿道カテーテルはかなり奥まで入れないと尿が出てこないので、最初びっくりするほど入れないといけません。

初心者がやるのはちょっと怖い気がします。

というか、あまり楽しくないらしいですよ。

ひとりでやって尿出しても誰も見てないから羞恥プレイにもならないし、かなりシュールな絵になるだけですww



尿道プジーなんていいかもです。

拡張してる~っていう気分になれそうじゃないですか。

でもとってもデリケートな部分です。

一回目でいきなり拡張しようとか馬鹿なことはやめましょう。

後でどうなっても知りませんよ。

とりあえず最初のうちは、入ってるということだけでも興奮できると思います。

アナルと同様、かなり時間をかけてゆっくりと開発して行くべき部分です。

アナルも無理やり間違った拡張をすると、感じられるものも感じられなくなってしまう可能性があるんですよ。

SMだからって、無理矢理とか、痛いの我慢してやっちゃいけないプレイもあるんです!

尿道に入れるとちょっと素敵かもっていうグッズがありました。

メタルピック
メタルピック


興味があったらどうぞ。

でもこれは尿道プレイ用として売ってる商品じゃないようなので、あくまでも使用は自己判断で。

アナルに使うのは良さそう♪

持ち手の部分に飾りがあったり、リングがついてたりしてちょっと可愛いんですよね。

女王様に喜ばれるかも…

メタルピック
メタルピック



ここにたくさんプジーとか売ってますよ。
「尿道」とかで検索窓に入力すると出てきます。
↓ ↓ ↓ ↓

海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

見てるだけでもかなり楽しいです!



あと尿道じゃないけど、尿道が気持ちよさそうなもの見つけました(笑)

ブルーボーイズ


ブルーボーイズ

尿道をピンポイントに刺激してくれる、電動オナホールですww

尿道プレイは怖いけど、尿道の気持ちよさを感じたいっていう人にはオススメかも。




マドラーとか入れたりする人もいるみたいですが、危険な部分がないかきちんと確認してから使ってくださいね。

もちろん挿入前に消毒しましょう!

スプーンの柄とか、つるんとしてなさそうなものをいきなり初心者が入れるのはやめてくださいね。

痛くて取れなくなったとか、洒落になりません(´・ω・`)

指とかも無茶だと思うのでやめましょう。

入り口くらいなら小指の先っぽは広げれば入りますが、痛そうです。

小指の先っぽ入ったくらいでハアハアしちゃえるなら、尿道に何かを入れなくてもそれだけで大丈夫だと思うので、やらなくてもいい気がしますよ~。

どのくらい入るかはその人のちんこの長さにもよるので、何センチとかは言えませんが、ちんこの長さよりも奥には入れない方がいいです。

カテーテルみたいに膀胱まで入れる必要性は全くないし、膀胱刺激してもなんにも気持ちよくないと思います。

寧ろちょっと不快感があると思われます。

私入院したときにカテーテル入れたことあるけど、膀胱がめちゃくちゃ不快でした。

吐き気がするほど。

男性が尿道プレイに目覚めるのって、入院とかして尿道カテーテル入れたことがきっかけの人もいるみたいですね。

何が気持ちよかったかって、出す時に射精の瞬間みたいに尿道が気持ちよかったからって言ってる人がいらっしゃいました。

射精のとき尿道を精子が通る感覚に似てるらしいです。

けれども入院してカテーテルを抜かれる時って、たいていの人はめちゃくちゃ痛かったって聞きます。

私も女ですが、めちゃくちゃ痛かったです。

「ヒィ~!」

って叫びました(笑)

女性は尿道短いのにめちゃくちゃ痛いんだから、尿道が長い男性が抜かれる時の痛みは尋常じゃないらしいです。

けれども病院はプレイじゃなくてお仕事なので、たいていすごい勢いで抜きます。

私の場合はベテランくさいおばちゃんナースでした。

「抜くよ~、ちょっと痛いよ~、それ!」

みたいな勢いでした |゚Д゚)))

プレイの場合はゆっくり抜き挿ししてください。

じゃないとホント痛くて興奮どころじゃありません…




挿入で気を付けること!

入れて抜けなくなったとか、中に入っちゃって取れなくなったとか、気を付けましょう。

手術したいですか?

いくら興奮しちゃっても、きちんと持ち手は持ってるか、入りすぎないようなストッパー的なものが付いてるものを使ってください。

あと結構入り始めるとつるんと入って行ってしまうので、どんどん調子にのって入れないように。

膀胱突き破ってしまったら大変です。

セルフSMプレイで毎年何人も死亡者がいるの知ってますか?

それだけはホント、洒落になんないんでやめましょう。



結構はっきりと怖そうなことを書きましたが、やり方をきちんと守れば大丈夫です。

デリケートな部分なので、本当に気をつけてくださいね!

終わったあとは水分たくさん摂って、排泄して菌を排出しちゃってください。

それでよっぽど大丈夫です。


ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします。


 
関連記事
[ 2016/06/08 21:05 ] 尿道 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: