アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  スポンサー広告 >  とあるプレイ >  とあるプレイ ③ 女の子みたいに犯してめちゃくちゃにして下さい!【後編】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とあるプレイ ③ 女の子みたいに犯してめちゃくちゃにして下さい!【後編】

延々と続く電マ責め。
気が狂いそうになり、叫びたいのを我慢して耐えます。

こんな辛いことが今まであったでしょうか。
そしてこんな快楽を味わったことが今まであったでしょうか。

可愛い顔をして、なんて非道なことを平気でやってしまう人だと僕は驚き、それに対してどうしようもなく興奮を覚えます。

けれどもこれは本当に辛い。
力尽きてきた感があります。

僕の反応が薄くなってきたので、女王様はつまらなそうな顔をしてやっとやめてくださいました。
そして、ほっとして脱力した僕を見て言います。

「これで終わりと思ってない?私はまだ全然満足してないのよ」

こうなることは薄々感じていましたが、もう結構めちゃくちゃな気分です。

どうにでもしてくれという感じでぐったりしていると、腕と足の縄を解かれました。
拘束がなくなり、疲れが一気に吹き飛ぶような気持ちよさを感じます。
けれども、疲れ果ててちんこは萎えてしまいました。

「ヒカル女王様、もうダメです。やめてください…」

結構本気で言っていました。

しかし女王様は僕を立たせて壁に押し付け、壁ドンのポーズで耳元で囁きます。

「これ、いいんでしょう?」

鼻先に髪が触れ、とても良い香りがします。
乳首をソフトタッチで抓られます。
香りと心地よい痛みにゾクゾクしました。

「ほぉら、やっぱり。まだ物足りないんじゃないの。何がダメなの?」

僕のちんこはまた復活を遂げてしまっていました。

亀甲縛りが解かれ、壁に手をついて立ち、尻を突き出すように言われます。

また期待に胸を膨らませて興奮していると、すごい勢いでミニスカートを捲られ、パンティをずり下ろされました。

それからぬるりとアナルに入る感覚があり、気持ちいい部分を刺激され、僕は我慢出来ずに泣き叫びました。

こうされてしまうと抵抗もできず、されるがままになってしまいます。

しばらくアナルを弄ばれ、太いものがぬぷぬぷと入る感覚が。

力が抜けるほどの気持ちよさに、崩れ落ちてしまいそうですが、両の手首を女性とは思えないほどのチカラで捕まれています。

グイグイとお互いの太ももが擦れます。
興奮と気持ちよさに我を忘れて犯される。
ホントにどうにでもして、という気分になりながら、僕は果てていきます。

けれども終わりが見えません。
射精せずにイッてしまっているのですから。

女王様が疲れ果てるまで続くのでしょうか。
どんどん腰の動きが激しくなり、女王様もヒートアップしてゆきます。

「これ、壊しちゃってもいいかなぁ?変態マゾ理沙のけつまんこ!」

「はいぃ~!壊してください。めちゃくちゃにしちゃってください~!」

永遠に終わらないような錯覚を覚えて、僕は快楽の渦に巻き込まれてゆきます。





ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします。


 
関連記事
[ 2016/06/05 20:45 ] とあるプレイ | TB(-) | CM(2)
尿道もこわされたい
サラシモノ公開調教でアナルもダブルフィストレベルまで拡張されたいです
[ 2016/07/20 06:40 ] [ 編集 ]
Re: 尿道もこわされたい
> サラシモノ公開調教でアナルもダブルフィストレベルまで拡張されたいです

凄まじい願望。
いつか本当に叶うといいですね。
[ 2016/07/22 13:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: