アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  スポンサー広告 >  アナル >  アナルでドライオーガズムに興味のあるM男くん、そして新人女王様にもおススメ! ワンコインでアナル開発がわかる!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アナルでドライオーガズムに興味のあるM男くん、そして新人女王様にもおススメ! ワンコインでアナル開発がわかる!

アナル開発をもっと知りたくて、またまたアダルト動画を真剣に全部観ましたよ♪

この前の記事で紹介した動画に関連した作品です。

● 男はアナルで女性になれる! だからアナル開発をしてない男性は損してます!

またまたアナル開発で有名な遥美沙樹先生が講師をやってる動画。




これホント、私が女王様やってるときに観れたら良かったのにってすっごく悔しいです。

SMプレイの講習って、実験台となるMモデルさんがいないと出来ないことが多いので、ちょっとは教えてくれるけど、あとは実践でみたいなところありますからね。

私も一応、アナルに関しては簡単な講習は受けてるし、ネットで情報収集なんかもしまくりましたが、あの当時のネットの情報なんて、今と比べたら全然少なかったです。

現在SMクラブの女王様やってる女の子なんかは、すっごく恵まれてると思いますよ~。

学ぼうと思えば学べる場所もたくさんあるし、情報だって豊富ですもの。




というわけで、これですよ!







オスガズム 春原未来
オスガズム 春原未来

>>この動画の詳細を見る<<




いや~!

大変勉強になりました。

本編の内容自体は、女性の私からすれば立派なエロ動画です。

なので、私にはあんまり必要のない映像部分もたくさ~んありましたww

ということは、男性なら抜きどころも満載なんじゃないかなと思います♪




私がおススメしたいのは、本編もアナルに関して勉強になる部分が多かったんですけど、動画の最後に遥美沙樹先生がアナルに関する講習をしてるシーンが収録されてるんです。

だから本編が終わっても動画を閉じちゃだめなんです。

続きがあるんです!

それがすごく参考になるので、アナル開発に興味のある人は是非観てください。




この動画、アナル初心者のM男くんには是非観てもらいたいです。

間違った開発の仕方を覚えてしまう前に。




初心者さんじゃなくても、アナルのこときちんとわかってやってますか?

ネットで適当に情報収集して、なんとなくここかな?

とかそんな感じでやってたりしませんか?

それで、気持ちはいいけどイッてるのかイッてないのかいまいちわかんないとか、イキきれないとか、そんな感じの人いませんか?

そういう人はとってももったいないので、きちんと学んだほうがいいですよ。

ネットとかで文字で読むのと、映像で観るのとでは全然頭に入っていき方が違います。

そして、これは実際にやってもらったり目の前で見たりしたほうが確実なんですけど、映像でもきちんとしたやり方や強度なんかを観るだけでも全然違うと思います。




M男くんには全然関係ないけど、もしこの記事をSMクラブの新人女王様とかが見てくれていたら、この動画ホントにおススメしたいです。

一週間ストリーミングならワンコインで観られますから、自分への投資だと思って観てください。

下世話な話ですが、アナル開発が得意になれば、売り上げ上がりますよ。

これ本当です。

外見がそれほどだったとしても、今より指名本数上がります。

外見なんて、売れればお金かけられますから自分の心がけ次第でいくらでも良くなります。

女王様ってお金かかりますからね。

売れないと辛いんですよね(´・_・`)

SMクラブの新人女王様で、本気で売れたくて、でもなかなか上手くいかないくて悩んでる子がいたら、まずはこれおススメです♪




そしてこの動画、なんかちょっと感動もしますよ。

イクっていいなぁ。

一緒に楽しめるセックス(アナルでも)っていいなぁ、って思える作品になっています。

男性もセックスのときに、アナルも責められるのが普通になれば、カップルももっと幸せ度が増すんじゃないのかなぁって。





セックスのとき、いつも男は責めるばかり。

責められてる女の子がなんだかちょっと羨ましい。

それでMとして、SMに興味持ったM男くんっていると思うんですよね。

そういう人はこういうの、きっと共感できると思いますよ~(^∇^)ノ




そのためには、やっぱりアナルを開発するのが第一歩だと思うんですけど、いかがでしょうか?





ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします。


  アダルトブログランキングへ 

エログちゃんねる

SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング

プロステート・ギア


関連記事
[ 2016/10/31 14:34 ] アナル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: