アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  スポンサー広告 >  アナル >  アナルイキをマスターしてド淫乱マゾ奴隷になりやがれ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アナルイキをマスターしてド淫乱マゾ奴隷になりやがれ!

本日のタイトルはちょっと口調キツめですが……




だってTwitterとかでいろんなM男くんが話しかけてくれるけど、

みんななんだかなまっちょろいんだもん!!




僕はただのフェチなんです。

甘えたいだけなんです。

それだけならいいんだけど、僕はM男で女性のおもちゃになりたいんです。

みたいな子は、

何にも出来なくてもいいから、とりあえずアナル極めろ?

ってちょっと思ったんで。




痔とか持ってたり、アナルにどうしようもない疾患持ってたりしなければ、みんなハマれるからやってみろと。

ちょっとやっただけで僕はちょっと無理ですとか、たいして調べたりもしてないのに前立腺の場所がわかんなくて……

とか。

それであきらめてて、奴隷にしてください、調教してくださいだけはいっちょまえに言う。




言うのはいいけど、その前にアナル極めちゃいなよ!

アナルの快感知っちゃったら、たいして何も出来なくても、女王様に楽しんでもらえるド淫乱が出来上がるから。




私事ですが、私は基本Twitterであまり無駄話はしません。

SMに関する話はしますってプロフィールには書いてるけど、いろいろ忙しいこともあるので虐めてくださいとかは相手に出来ないし、どんなプレイをしたことがありますかとか、散々ブログに書いてるようなことはあまり答えません。

高飛車に思われるかもしれませんが、ホント忙しいのでそういうのはちょっと面倒くさくて答えないだけですww

冷たい女ですね。

でもそういう奴なんでwww




けれどもある一部の方達のみ、メッセージをいただくと真面目に(?)答えてしまうし、自分からダイレクトメッセージを送ることもあります。

そのある一部とは、

何かを極めちゃってるド変態だと私が判断したド変態野郎www

なんです。




だって、ド変態大好きなんだもん!!!

そういうド変態って、実は私が好きであると同時に、たぶんきっと

SMクラブの女王様のお気に入りにもなれる可能性の高いM男くん

です。




これ断言してもいいです。

もちろんすべての女王様のお気に入りになれるわけじゃないですよ。

合う合わないありますもんね。

それにド変態でも、超絶失礼な人とか、女性に配慮の出来ないようなダメ男じゃ無理ですよ。

でもそうじゃなければ、楽しめるM男として気に入っていただける可能性はとても高いんです。




アナルならそれが可能。

痛いことや熱いことが出来なくても、

アナルイキをマスターしてド淫乱マゾ奴隷になれればそれが可能なんです!




頭おかしくなるくらいに気持ちいい思いもできて、痛いこと熱いことも別に出来なくてもよくて、それで女王様のお気に入りのおもちゃにしてもらえるなんて、すっごくいいと思いませんか?

それがアナルなら可能なんですよ~。

潮吹きも気持ちいいらしいけど、実はやりたくない女王様なんてたくさんいます。

でもアナルを嫌いっていう女王様は、私はあまり知りません。

ときどきいることはいるけど。




それに、一度ハマったらやめられない。

コレは本当です。

アナルマゾになっちゃったM男くんを何人も見てきてる、何人も作り上げてきた私だから言えます(笑)




『オトコはまだまだ、気持ち良くなれる』

それはこのサンプル動画を最後まで観たらわかりますよ♪

今の現状に満足なんてしてないでしょ?

本当はもっと気持ちよくなりたいし、女性に楽しんでもらえるおもちゃになりたいですよね?




ほら、もっと泣け!

叫べ!

お前が泣き叫ぶことで、私はもっともっと気持ち良くなれるんだから!








オンナどもに捕まって無理やり恥部を弄ばれて泣きそうになったオレ

>>動画の詳細を見る<<




アナルを極めたくなった人は、まずこちらをおススメします!

●アナルでドライオーガズムに興味のあるM男くん、そして新人女王様にもおススメ! ワンコインでアナル開発がわかる!




アナル初心者くんはこちらにやり方書いてますよ♪

●アナルマゾのススメ

●アナルの心得 【準備編】

●アナルの心得 【アナル開花編】

● アナルの心得 【その他】




もちろん、アナル以外に興味があってそっちを極めたい人はそっちを極めるのもいいと思いますよ~!

とにかくなんか極めないとド変態にはなれません、というお話でした。






ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします。


  アダルトブログランキングへ 

エログちゃんねる

SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング

アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)


関連記事
[ 2016/12/02 07:10 ] アナル | TB(-) | CM(2)
アナル逝き
私もアナル逝きを知らなければ、ここまで変態にならなかったと思います。
射精で得られる快感の何倍もの快感を知ってしまい、それからはアナルの快感を増すために何でもするように成りました。
まるで薬物中毒者のように自分の身体をズタボロにしても快楽を求め、アナルフィスト、ディープフィスト、ダブルフィスト、アナル内への蝋燭流し込みと女王様に誉めてもらうために更に凄いことを目指してぃす。
[ 2017/08/14 13:53 ] [ 編集 ]
女装変態アナルフィストさん、コメントありがとうございます
そうなんですね。
[ 2017/08/18 04:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: