アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  スポンサー広告 >  管理人のひとりごと >  この動画、リアルで面白い! 金蹴り、電気あんまって本当に練習が必要なんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この動画、リアルで面白い! 金蹴り、電気あんまって本当に練習が必要なんです

動画の作品紹介にこんなふうに書いてあります。

『金蹴りや電気あんまは、ほとんどの女優さんが今まで経験した事の無い行為です。金蹴りというのは男性の金玉だけがダメージを受けるワケではなく、蹴る側の女性の脚も結構なダメージを受けます。その為、撮影前に蹴り方の練習が必要になりますが、その練習台になるのがADやカメラマン助手、時には監督やプロデューサーまでが痛みにのた打ち回りながら指導しているのです。』




なんだか納得しちゃいましたww

これ案外本当だと思います。




M男くんは、普通の女性でも金蹴りや電気あんまの経験があると思ってる人もいるかもしれませんが、それってM男くんならではのファンタジーであって、普通の女性はそんな経験をしてる人なんてあまりいません。

夢を壊しちゃったらごめんなさい(´・_・`)

それなので私は、やっぱりこの動画みたいに練習しましたよ。






M男撮影の裏側 全裸金蹴り&電気あんま
M男撮影の裏側 全裸金蹴り&電気あんま ~練習台はスタッフで~




私の場合は、金蹴りはスタッフさんとかじゃないんですけど、お店に来た金蹴りマニアのお客様にご指導していただきました。

でも、それでもなんだか不安で、金蹴りの得意な仲良し女王様とダブルプレイしたときに、M男くんが嫌がるのを無理矢理、金蹴り講習会にしちゃって教えてもらったりしてましたww




M男くんが嫌がってるのに?

って思いました?

ダブルプレイで嫌がってるのにって、私の中ではあんまり関係ない(笑)

散々お店のブログなんかで、私はダブルプレイが好きですごくテンションあがるから、恐ろしい目にあうかもしれないのでやめといたほうがいいって書いてるのに、ダブルプレイにしちゃったM男くんが悪いwww

だから知らん!!!




大丈夫なんです。

金蹴りなんて、終わってしまえばそんなに怖いものでもないし (知らないけど) 、最後ににっこり笑っておけば、M男くんはでれ~っとして帰って行きますからww

それが私のキャラでしたので……




電気あんまはスタッフさんにも実験台になってもらいましたね。

だって私、電気あんまってどういう行為なのか、女王様やるまで知らなかったですもの。

ここにも書いてありますが。

● 今更ですが、電気あんまって結局なぁに?




『金蹴りというのは男性の金玉だけがダメージを受けるワケではなく、蹴る側の女性の脚も結構なダメージを受けます』

これ、本当ですよ。

金蹴り、全然痛くなさそうな顔して蹴ってても、実は地味に痛いんです。

しっかり入っちゃったりすると、脛がかなり痛かったりもします。

電気あんまなんて、本気で足が攣りそうになるので、それを上手く逃してやるのがすっごく大変でした。

だから私は長時間の電気あんまは出来ませんでした。

だって、足攣りやすいだもん!!




女王様も、顔には出さないけれど実はいろいろ苦労してるのでした(笑)




ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします。


  アダルトブログランキングへ 

エログちゃんねる

SMクラブ・痴女情報サイト-日本最強のSMランキング

アダルト動画 DUGA -デュガ-

関連記事
[ 2016/11/08 15:58 ] 管理人のひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: