アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  スポンサー広告 >  フェチ >  【尻フェチ?】 女性のおならに興奮してしまう変態 【匂いフェチ?】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【尻フェチ?】 女性のおならに興奮してしまう変態 【匂いフェチ?】

黄金聖水、嘔吐プレイ。

初めて知ったときは驚いたけど、なんとなくいるんだろうなって納得していました。

実はその辺のジャンルは、私がSMクラブで働くず~っと前、すごく若い頃の彼氏が、そういうのを好きな人だったのです。

そのときは私にはそういう要求はあまりされなかったので、経験はほとんどなかったけれど。




そんな私がいないだろう?と思ってちょっと驚いたのが、

『おなら』

ですww

だって臭いじゃないですか。

黄金聖水嘔吐も、私からしたら全部臭いけど、おならってまた一種独特のにおいじゃないですか。

だけどいるんです。




これ、黄金プレイに付随して興味のある人が多かったです。

私は出会ったことはないけれど、掲示板とかにおならをしてください!

みたいな人はいらっしゃいました。

でも、確実に出るもんじゃないですからね。

もしそれだけを望む人が来たら、ちょっと困っちゃうww




私はブログにときどき書いてますが、SMクラブではちょっとだけ黄金プレイも経験してます。

変な話、そのときに出ちゃうことってあるじゃないですか。

恥ずかしいから、一応

「ごめんね」

なんて言っちゃうことがあったんですけど、

そうするとみんな逆に喜んでくれる、というかありがたがってくれるんです。

まるで

『当たり』

を引いたみたいにww

そんなんあり?

みたいな気分になりましたwww




好きな人にとっては、

芳しい香り

らしいです。

芳しいって、よい香りのことを言うんですよね?

笑っちゃうけど、深いなぁ。

だけどマゾにとっては、女性の体から出るものに興味を示すのって、女性崇拝の究極の形みたいですからね。

マゾじゃないフェチの人もいるけど、ホント面白い人種だなぁって思います。




でも、マゾには、そういうとき謝っちゃいけないんですよね?

『あら?一緒に出ちゃったわ、ラッキーだったわね。嬉しいでしょう?』

みたいに聞かなきゃいけないんですよね?

私にはそこまでのスキルはありませんでしたww

まあたぶん、そういうキャラじゃないんで、恥ずかしそうに謝っちゃってもよかったんでしょうけど。

私はそういう部類の女王様でしたね。




この動画は、そういうの好きな人だけ観てくださいね!




Fart Style Collection

Fart Style Collection




『屁』

とか書いてあるところがスゴイ(笑)

こういうの、店舗ではどこに売ってるのか知りませんが、普通のアダルトビデオよりもなんだかレジに出しにくいですよね……

今はネットでなんでも手に入っていい時代です。

私が女王様やってたときは、まだそれほどネットで動画が簡単に手に入るわけじゃなかったので、マニアックなビデオ屋さんに借りに行ったことがありました。

周りの男性みんな、すう~っと逃げていくんですよね。

あれ、楽しかった♪




こっちの動画はおまけです。

これ、可愛いですよね。

上原亜衣ちゃんはホント可愛いと思います♪




ゲップ自我撮り
ゲップ自我撮り





ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします。


  アダルトブログランキングへ 
関連記事
[ 2016/12/23 14:50 ] フェチ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: