アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  スポンサー広告 >  管理人のひとりごと >  『唾責め』 唾を吐くことに快感を覚えた女性vsM男 『唾フェチ』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『唾責め』 唾を吐くことに快感を覚えた女性vsM男 『唾フェチ』

SMクラブの女王様。

とっても怖い人ばかりに思われることもありますが、なにも全員、元不良少女だった人とか、いじめっ子だったわけじゃありません。

普通のOLだったり、はたまた普通のお嬢様だったり、つい最近までホントに平凡な女子高生だったりする人もたくさんいます。

それなので、

人の顔に唾を吐いて罵る

なんていう非道な行為は、未経験なことのほうが多いのです。




唾を吐く、といったら、洗面台やお手洗い、もしくは誰もいないことを確認してこっそり道端に吐くくらいでしょう。

そういう人こそ、SMクラブのプレイでM男相手に唾を吐いてみたら、その快感にハマってしまうのかもしれません。




唾を吐いたときのM男の表情。

嫌そうに顔を背けるのもまた、虐め心に火がつきます。

普通は嫌がるはずなのに、なぜか幸せそうな顔をされるのも、独占欲をくすぐられます。

わざと気まぐれに吐いて、上手く飛ばなかった唾を必死でキャッチしようとする、間抜けな面を見てるのも、滑稽でやめられない。




よくある質問で、女王様は今まで日常でも男の顔に唾を吐いたりしたことがあるんですか?

みたいなのがありますが、そんなわけない。

夢を壊すようですが、あれはM男くんが作り上げたファンタジーであって、普通の女性は、そんなことは滅多にしません。




だって、考えてごらんなさい。

年頃の女子が愛読するようなファッション誌。

M男君の好みそうな、ブーツやらハイヒールを履いて、清楚なワンピースやスーツなんかで着飾ったいい女系のああいう雑誌は、いかに男性に好かれるか、いかに可愛いが作れるか、そんなことを書いてあるものがほとんどです。

女性は男性に好かれないと行き遅れます。

それに必死な女子が、おおっぴらにそんな下品な行為をするわけがないのです。




だからこそ、そんな女性のほうが唾を吐くのが楽しいのです。

いかにも、らしい人から吐かれるのもいいけれど、そんなうぶな女性から吐かれるのも、興奮しませんか?

だって、そういう女性のほうが、唾責めに慣れてないぶん、らしい女性よりも興奮してるはずですから。




だけど、そういう女性こそ、日常では心の中で男相手に唾を吐いています。

電車で隣り合わせになって、肩がぶつかって顔をしかめる女子高生。

会社でいやらしい目で見るあなたと、目が合った瞬間。

心の中できっと、あなたに唾を吐いたり罵ったりしてますよ。






強制唾液天国 2
強制唾液天国 2

強制唾液天国 3 男の身体と心に唾を吐きかけ詰る6人娘への主観目線!
強制唾液天国 3 男の身体と心に唾を吐きかけ詰る6人娘への主観目線!




ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします。


  アダルトブログランキングへ 


関連記事
[ 2016/12/29 15:51 ] 管理人のひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: