アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  スポンサー広告 >  M男くんの本当の願望動画 >  オナニーの道具に舐め犬(ヒト科)を使う女性がいたらいいのにね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オナニーの道具に舐め犬(ヒト科)を使う女性がいたらいいのにね

オナニーの道具に、舐め犬(ヒト科)を使う女性。

もしかしたらいるのかもしれない。

アダルトビデオにはあるけれど、現実にもいるのかもしれない。




たとえば……

浮気して冷め切った夫婦関係。

妻が主導権を持つようになった家庭。

疲れて会社から帰った夫は、妻のオナニーの道具として舐め犬としてしか扱ってもらえない。

とか。




たとえば、女性上位時代がやってきたとして……




ここは20?0年の地球。

女性と子供のみが人として生活し、女性の役に立てるオトコのみが生きることを許された時代。

そんな時代に唯一人としての生活を一部許される、ヒト科のオトコどもがいた。

それは舐め犬。

女性がオナニーをしたくなったとき、舐め犬として活用される。

それ以外のオトコは、家具として、もしくは女性のストレス解消のサンドバックくらいの扱いしか許されず、それ以外のときは便器として隅に追いやられている。




そんな時代になら、舐め犬として活躍できるかもしれない。

現代はそんな舐め犬、欲しいと思う女性もいるかもしれないけれど、なかなか難しいかもしれないですね。

家畜人ヤプーみたいな世界。

人としての生活を一部許されると言ったって、まんこを舐めさせられることだけなんですけどね。





当たり前でしょう。

所詮無能なオトコなんだから。






クンニ屋マサオ
クンニ屋マサオ





ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします。


  アダルトブログランキングへ 

関連記事
[ 2016/12/28 06:52 ] M男くんの本当の願望動画 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: