アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  スポンサー広告 >  M男くんの本当の願望動画 >  ☆M男至福の瞬間☆ 窒息しそうでも、舌が攣りそうでもやめられない!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆M男至福の瞬間☆ 窒息しそうでも、舌が攣りそうでもやめられない!

29dmbk00054-1.jpg 29dmbk00054-6.jpg 29dmbk00054-12.jpg 29dmbk00054-15.jpg

一に顔面騎乗

二に顔面騎乗

三四がなくて(本当はやられたい)

五に顔面騎乗




そのくらいの勢いで、M男のみなさんは好きですよね、顔面騎乗。

窒息しそうで死んじゃうかもしれないのに(死ねばいいじゃんってちょっと思ってる)、もがきながらも逃げられない。

じゃなくて、嬉しくて幸せで逃げない、が本当なんでしょうけど。




そして、その流れで舐め犬として扱われちゃったりなんてしたら、セックスなんて出来なくても、ものすっごく幸せなんでしょうね。

ていうか、セックス絶対にできなくて、舐めさせられるだけなんて、普通の男性ならきっと屈辱的なのに、その屈辱的な役目をさせてもらえるだけで幸せなんでしょう?




舌が攣りそうになりながらも、女性が満足するまでやめられない。

それが至福の時。






最強の美尻プレッシャーがM男を襲うメガトン顔面騎乗 4時間
最強の美尻プレッシャーがM男を襲うメガトン顔面騎乗 4時間




関係ない話だけど、私の素朴(?)な疑問。

エッチな動画とかで、女優さんが派手に潮吹いてるのありますよね。

あれ、M男くんってどういう気持ちで見てるんでしょうか?

潮吹いてるのなんて、興奮しますか?

あの瞬間にあそこに口をつけて、全部受け止めたいと思って見てるM男くん、いそう。

顔面騎乗しながら潮吹かれてる妄想をして、ハァハァしてそうww






ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします。


  アダルトブログランキングへ 

関連記事
[ 2016/12/27 21:41 ] M男くんの本当の願望動画 | TB(-) | CM(2)
僕のクンニで潮吹いて頂けたら、それはそれは大変な幸せだし光栄な事で確かに潮も飲ませて頂けるのなら至福の時を過ごせるのでしょうが僕の場合聖水で体内をも犯して頂けたらもっと幸せです(>_<)顔面騎乗されて下着のまま御聖水をして頂き残さず飲めたら汚れたパンティーを口に詰め込まれて猿轡の上にマスクをして首輪で外を引き回される妄想を致します❗
[ 2017/04/22 18:36 ] [ 編集 ]
浜☆劇あつしさん、コメントありがとうございます
素的な妄想ですね^^
[ 2017/04/24 07:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: