アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  スポンサー広告 >  M男くんの本当の願望動画 >  プライベートで虐めてもらうなら……このくらいがハードル低くていいよね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プライベートで虐めてもらうなら……このくらいがハードル低くていいよね




女王様みたいな人を求めてるM男くんには物足りないのかもしれないけれど。

プライベートで会うなら、こんなふうに虐めてもらうほうが女性も会ってくれやすいですよね。




M男くんならほとんどの人が好きな、脚責め♪












言葉責めもぎこちなく、ちょっと躊躇いつつだったとしても、大好きな脚責めならいいでしょ。

最初はこんなふうに虐めてもらって、そのときに頑張って仲良くなっちゃってください。

自分だけの女王様になってもらいたかったら、それから育てればいいんじゃないでしょうか?

SMクラブの女王様も、M男くんによって育てられてる部分がかなりあります。

素人さんだって、M男くんが育ててしまえば、あなただけの女王様になってくれます。









会う相手を探すことよりも、会ってから頑張ったほうがいい。

会ってからコミュニケーションがちゃんと取れるかどうかのほうが、大事だと思います。

その自信のない人は、プライベートで探さないほうがいい。

SMクラブやM性感に行くか、エロ動画を観てオナニーしていたほうが全然傷つかないし、無駄な時間も使わなくていいんだから、楽だと思いますよ。











ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします。


  アダルトブログランキングへ 

関連記事
[ 2016/12/26 15:07 ] M男くんの本当の願望動画 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: