アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  スポンサー広告 >  M男 >  M男くん同士の交流

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

M男くん同士の交流

先日この記事にも書きましたが、

● 闘うM男は、美しい(笑)

M男くんが数人集まったらどうなると思いますか?

自分の見てきたことだけなので、そのときによると思いますが、私の見たことのあるM男くんたちのことを書こうと思います。






今ってSMクラブとかに行っても、待合室なんてなくて直接ホテルや外で待ち合わせなので、他のM男くんと会う機会ってほとんどありませんよね。

ホテル街でプレイのあとに、知ってる女王様が男性と歩いていたら、

「たぶんあの人M男なんだろうな」

と思うくらいでしょう。

(なので、ホテル街で女王様と歩いているのは、ある意味羞恥プレイなのかもしれませんね。私よく送ってあげていて、M男くんは皆感激していたのだけれど……)




私はSMオフ会にも行ったことがありますし、SMクラブのプレイパーティーにも出席したことがあるし、SMバーにもちょっとだけいたことがあります。

それに、SMクラブにいた頃は、講習なんかで複数のM男くんが女王様たちの練習台として呼ばれることもあるので、複数M男くんの交流に遭遇したことが何度かあります。

ホームページのフォトギャラリーの撮影や、動画の撮影にM男くんが数人呼ばれていたこともありますね。

ね。

複数の女王様に虐められたい子は、ちょっと羨ましいでしょ(笑)

これ、私が書いたこの記事


●個人奴隷への道 ①

●個人奴隷への道 ②

● 個人奴隷への道 ③

●個人奴隷への道 番外編 【M男優裏話】

●個人奴隷への道 ④

●個人奴隷への道 番外編 【M男くんよ、ナイトになれ!】


にそういうM男くんになれるヒントみたいなものが書いてありますよ。

興味のある人は読んでみてくださいね。




というわけで、そんな場面でM男くん数人が集まっていたわけです。

これ、私からしても興味深かったので、こっそり観察してましたww




結論から言うと、

M男くん同士の交流はほのぼのしていた

です。

すべてのM男くんがそうではないと思いますが、M男くんって天然ボケと呼ばれる人と似たような部分があると、私は思います。

(私もかなりの天然らしいんですけどね……)

普段は知りませんよ。

「僕、実は会社を経営していまして」

とか、全身総刺青(!!)とか、そんなM男くんもときどきいるので、そんな人が普段天然ボケ入っているなんてこともあまりないでしょうから、Mモード入っちゃうとそうなってしまうのかもしれません。

そういう人たちなので、交流するとほのぼのした空気を醸し出すんですね。

こちらから見てるとですよ。

最初は緊張してお互いを伺うような感じでいるんですが、たいていそんなところに集まるようなM男くんの中には、社交的な人がひとりはいます。

なので誰かが話しかけた瞬間に、皆ぱっと顔色が変わって、少しつづ話し出すんですね。

そうなるともう、女王様が話しかけてもあまり聞いちゃいませんww

そこが天然なんだなっていう感じです。

M男として聞いて欲しいことがたくさんあるんでしょうね~。

どこどこでどういうイベントに参加したかとか、僕はSM歴は何年で、どの女王様にお会いしたことがあるだとか。

そんな話に花を咲かせていらっしゃいました(笑)




そんなM男くんたちですが、プレイが始まるとなるときちんとやるんですね。

乳首とかにスイッチがあるのかもしれませんww

先ほどの恥ずかしそうにしていたM男はどこへやら。

周り関係なく、自分を曝け出してくれます。

他のM男くんの調教を横目で見てるからか、普段よりも興奮してるくらい。




そしてプレイが終わると、ぼろぼろになった全身を自慢しあうようにまた、おしゃべりしだすんですね。

「いやぁ~、この痕は暫く残りますね~」

とかなんとかwww




そんな感じなので、M男くんが数人集まる場面に呼ばれたとしたら、そんなに怖がる必要はないんです♪

怖いのはそこじゃなくて、集団女性による調教のほうなんですよ~ヾ(・∀・)ノ


●複数の女性に虐めてもらうチャンスがあるなら


私みたいなのは、そういうことするとテンション上がっちゃいますから♪♪






集団プレイ
Full Throttle Vol.13 集団調教パーティー




本物女王様と素人男性の集団プレイって、こんな感じです。

ここまでリアリティーあるのはそんなにないんじゃないかな。




SMオフ会は、私の行ったことのあるものは、もっとまったりしてました。

交流しつつ、M男くんを虐める。

みたいな(笑)

おつまみ食べつつ咀嚼プレイとか。

真ん中で、晒し者のようにひとりのM男くんが数人の女性に鞭打たれてるのを見ながら、M男を椅子にしつつ他のS女さんとお話とか。




余談ですが。

SMクラブで女王様がなかなか来なくて待たされた、そんな話がときどきあります。

あれ、女王様が本当に遅刻してる場合もありますが、前に予約してるM男くんが道に迷って辿り着けなくて、時間が押しちゃって遅刻してることも多々あるんです。

M男くんって、Mモード入っちゃうとなのか、もともとそういう人なのか、緊張しすぎて頭が働かなくなっちゃってるのかわかりませんが、プレイの前にフロントの人に道がわからなくて何度も電話してくる人、多いんですよね。

それもM男くんならではの天然なのかなぁと思っています。

そんな場面に何度も遭遇していたことがあるので、元SMの女王様として弁解しておきます(笑)






ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします。


  アダルトブログランキングへ 

関連記事
[ 2017/01/02 04:46 ] M男 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: