アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  スポンサー広告 >  女王様 >  SMクラブの女王様 『脱がない舐めない触られない』 という理由だけではやれません

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SMクラブの女王様 『脱がない舐めない触られない』 という理由だけではやれません

SMの女王様なんて、

『脱がない、舐めない、触られない』

からやってるんだろうと言う人がいます。

だけど、そんな理由だけでやってると続かないです。

女王様というお仕事は、すごくエロくないとやれません。




だけど、エロいと言っても、ヤリマンとかそういうのとは違います。

エロ動画で女性が、

「私のおまんこぐちょぐちょなの~、あぁ~もっと~、もっとおっきいおちんちんでめちゃくちゃにして~、中に出しまくって~」

(笑)

とかなんとかひたすら呟いてることがありますが、そんな女性だから女王様をやれると言ってるわけでもありません。




脳内で考えてることがエロいんです。

そして、エロに関して恥じらいがあってはいけない。

だから、まだセックスの経験の少ない若い女の子なんかよりも、ちょっと熟女のほうがいいとか言う人もいますよね。

けれども若くても、とんでもない性遍歴のある女性もいるので、年齢はあまり関係ないと思います。

痴女王様みたいに、処女なのにSM小説を貪り読む高校生だっているでしょうし(笑)




SMクラブの女王様は、

『エロさを演じながらも、冷静にどエロいことを言える人』

じゃないといけません。




趣味でSMやってるなら、エロいことを言って、そのうちに本気で感じてきてしまっても、全然構わないですよね。

そのままセックスにもつれ込んでも構わないし、相互オナニーし始めちゃってもいいわけだからww

だけど、SMクラブの女王様はそういうわけにはいきません。




女王様にも本気で感じて、本能のままに行動して欲しいんです。

だからセックスしたくなったら、こんな僕のちんこでも使ってください!

というのが、M男くんとしては本望なのかもしれませんが、それだとお仕事になりません。




淫語を呟きながらも、冷静にM男くんの変態性を察知して、次に起こすアクションを考えなければならないから。

とくに私みたいに、淫語を呟くどころか吐き出しまくる女王様なんかは、頭の中はどエロい変態妄想ではち切れそうになっていないと、行動に言葉が追いついていきません。

なので、女王様というのは、普通の女性なんかよりもずっとエロくないとできないんです。

『脱がない舐めない触られない』

なんて考えだけじゃ、ちょっとエロい男相手なら楽勝ですが、次々にレベルアップするド変態の襲来には歯が立たなくなりますww




SMの女王様って本当に、

『私は変態』

と自覚してやっている人が多いですよ。




だからすぐにやめない人は、

『たいていあなたと同じ穴の狢』






淫語捜査一課 M男強制事情聴取 真木今日子
淫語捜査一課 M男強制事情聴取 真木今日子





ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします。


  アダルトブログランキングへ 

関連記事
  • 女王様とのご対面
[ 2017/01/29 16:13 ] 女王様 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: