アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  スポンサー広告 >  女王様 >  女王様とのご対面

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女王様とのご対面

SMに興味を持った初心者M男くん。

SMやってみたいけど、相手がいない。

とりあえずまずは、そういうお店に行ってみよう!

でも、M性感にしようか、SMクラブにしようか。

散々迷った挙句、ちょっと頑張ってSMクラブというところに行ってみようと決心しました。

SMクラブって、女性のことを女王様って呼ぶんだよな。

女王様ってどんな感じなの?




そうですよね。

ホームページを見てると、綺麗な女性がなんだか奇抜なファッションで写真に写っている。

ちょっと怖そうなイメージ持っちゃいますよね。

予約してホテルに入って、ご対面するまでの間、とっても緊張することでしょう。

女王様とのご対面ってどんな感じなのか。

私の知ってる限りですがお話しましょう。



だいたいの女王様はでっかいキャリーバッグを持ってやってきます。

海外旅行に持っていくようなあれです。

その女王様のプレイスタイルにより、大なり小なりはありますが、ほぼキャリーバックです。

どこに行かれるんですか?くらいの超特大のバックを持って来られる方もいます。

もうすでに奴隷ひとりくらい入ってるんじゃないんだろうか、とちょっと怖いです(笑)

でも大丈夫。

全部SMの道具とコスチューム類です。

そう!

SMっていろんな道具を使うんです。

部屋に入るとバックを開けて置かれると思うので、たいていのM男くんは興味深げに見ます。

遠慮しないで見ちゃっても大丈夫です。

気になりますもんね!

緊張して話が出来ないと、困った時の話のネタにもなるし、それをきっかけにプレイが始まったりもします。

持っているもの一つにしてもその女王様の個性が出るので、観察してみるのもいいかもです。

道具の管理がきちんと出来ている人のほうが、衛生的にも安心ですし、きちんとしたプレイをしてくれそうですよね。

道具を見れば、その女王様のスキルや、好んでやるプレイの傾向もそのうち分かってきたりもします。

服装も、外からやって来るので、いきなりボンテージ姿で現れる方は少ないでしょう。

ドレス、ワンピース、スーツ、ギャル風の格好。

ここにもその女性の個性が現れます。

やっぱり、普通の女性とはちょっと違った雰囲気を醸し出せるように、その辺も気を使っている女王様のほうが、SMに関して熱心なので、プレイも良かったりします。

まあ、その辺は相性もあるでしょうが、そういうことにもこだわれる女性のほうが女王様として向いてるのも確かです。




緊張しますが、ちょっとだけ勇気を持って、ジェントルマンな態度で女王様を迎えてみてはいかがでしょうか。

部屋に入って来た女王様。

大きなキャリーバッグを持って大変なはずです。

バッグを持って差し上げてはいかがですか。

そうすることで一歩距離が縮むし、一目置かれますよ!

緊張しちゃっておかしな態度になっても大丈夫です。

やって差し上げようという気持ちが大切だし、そんな態度がまたM男くんらしくて面白いので、可愛がってもらえるきっかけにもなったりしますよ。

失敗しちゃって、それをネタに、いきなりお仕置きという名のプレイが始まってしまう場合もあるかもしれませんが、それはそれでSMクラブに来たという感じでいいかもしれません。

もしそういうのが無理!って思ったら、本気で勘弁してくださいと謝れば、たいていの場合許してもらえると思うので、心配しなくて大丈夫です。


ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします。


 


関連記事
[ 2016/06/15 21:13 ] 女王様 | TB(-) | CM(2)
はじめまして
ひょんなことから、貴ブログに出会いまして、愉しく艶っぽく拝読しております。

どの記事からも滲み出て垣間見える才色兼備にうっとりしております。
これからも愉しみにしております。
[ 2017/05/31 19:26 ] [ 編集 ]
まるやまさん、コメントありがとうございます
ブログ読んでいただきありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。
[ 2017/06/07 04:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: