アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  スポンサー広告 >  SM >  剃毛 パイパン つるっつる♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

剃毛 パイパン つるっつる♪

これやってみるとわかるけど、めっちゃ地味なプレイだと思います。

けれどもかなりの羞恥プレイにもなるんです。

剃られたあと鏡で見てみ。

成長期の毛が生える前の青臭い感じを思い出すから。

でもなんだかあの頃とは違って、可愛さがなくなって変態臭さが増してる感じする~(笑)



でもね、剃毛ってやったことないと簡単だと勘違いしちゃってるかもしれません。

実は結構手間の掛かるやつなんです、これが。

とくに陰毛なんて太くて濃くて長いから、剃るのに時間がかなりかかります。

何回も剃ってて完璧に生えてない状態なら簡単に剃れますが、始めて剃毛したいと思ったらそれだけ覚えておいたほうがいいかも。

自分でやるなら別に時間とか気にしなくていいからいいんだけど、SMクラブとか痴女店とかに行って剃ってもらうなら、ちょっと気をつけたほうがいいでしょう。

剃毛プレイメインでいいならいいんだけど、あれもやりたいこれもやりたい、そして剃毛も!なんて考えてるなら、時間長めにとっておくべき。

ラブホの使い捨てカミソリなんて、陰毛絡まっちゃって結構大変だし。

まずは鋏で短くカットしてからやらないと大変なことになります。

そして切ったり剃ったりした毛の片付けも、あっちこっちに張り付いたりしちゃって大変なんです。

だからきちんとキレイに剃って欲しいなら、30分は見といたほうがいいのかもしれません。

みんなもっと早く剃っちゃえるのかな?

少なくとも私は、めっちゃ大変で時間取りました。

けれども言葉責めで上手く持って行ってもらえると、かなりの羞恥プレイでとても楽しめるかもしれません。

なので、言葉責めの上手な人にやってもらえるとベストなのかなぁ。




剃毛やったあとは、知らない人もいると思うので言っときますね。

生えてくるときかなりチクチクして痒いですww

でも場所が場所だから、それがいい!っていう人もいます(笑)

会社とかで、痒くなってプレイを思い出すとか。

電車に乗ってて、蒸れて痒くて、それでも掻けなくてちんこおっ立っちゃうとか。

やば!変態www





剃毛プレイというか、脱毛をプレイに使うと大変面白いです。

昔からドラッグストアとかに売ってるこれ。



はがす時めっちゃ痛いです。

男性の剛毛に使うと、悶絶するほどの痛みらしいです。

その反応が、とても面白くていい(・∀・)

でもこれは陰部には使わないでね。

主にすね毛ですね。

ホント痛いよ。

女性でも痛いくらいだもん。

私は、中学の頃使って断念しました。




剃毛は剃るだけだから見た目あんまりキレイじゃないけど、もっとキレイにつるっつるにしてみたい人はこれ。



これなら陰部もつるっつる!

でもセルフでやってね。

プレイとかには不向きです。

これやってつるっつるにしてったら、一目置かれるかもしれません(笑)

使い方はきちんと守ってやってくださいね!



そして、剃毛でもう一つ気をつけること!

完全に生え揃うまで、陰毛ってやつは濃いので、かなり時間掛かります。

見られてまずい人には不向きです。

でも今時陰毛のお手入れなんて普通なので、そんなに気にすることもないのかもしれませんね。


ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします。


 


関連記事
[ 2016/06/13 21:21 ] SM | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: