アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  スポンサー広告 >  フェチ動画 >  どんなに暑い日でもストッキングにパンプスを履いているOLの蒸れ蒸れになった足にすごくムラムラしちゃうんです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どんなに暑い日でもストッキングにパンプスを履いているOLの蒸れ蒸れになった足にすごくムラムラしちゃうんです

どんなに暑い日でもストッキングにパンプスを履いているOLの蒸れ蒸れになった足にすごくムラムラしちゃうんです1 どんなに暑い日でもストッキングにパンプスを履いているOLの蒸れ蒸れになった足にすごくムラムラしちゃうんです2 どんなに暑い日でもストッキングにパンプスを履いているOLの蒸れ蒸れになった足にすごくムラムラしちゃうんです3 どんなに暑い日でもストッキングにパンプスを履いているOLの蒸れ蒸れになった足にすごくムラムラしちゃうんです4

以前こんな記事を書いたけど

● 『黒パンストの蒸れた足先の臭い』 好きなM男くん、急いで!もうそろそろシーズン終了です!

パンストフェチの皆さん、黒パンストは堪能できましたか?

もうそろそろ、職業柄黒パンストを履かなければいけない職業の人を除いては、黒パンストをお見かけすることも少なくなる季節。

それでも一年中、ベージュのパンストなら履いている人が比較的多い職業の女性。

それはOLさん。




真夏の暑いオフィス街。

朝から晩まで外にいるときは、あれを履いてる人、いますよね。

蒸れるんじゃないの?

そう、あれってホント蒸れるんです。

男性も、夏にソックス革靴はいてる人は蒸れますよね。

パンストは、生地は薄いがかなり蒸れます。

いくら蒸れにくいといううたい文句で売られているパンストでも、真夏はどうしたって蒸れちゃいます。




どのくらいかというとね~。

つま先は汗でじっとり湿ってる(´・_・`)

もうね、本当に履いてるほうは気持ち悪いの!




デスクにサンダルを置いてある女性、見かけたことありませんか?

ずっとヒール履いてると足が疲れるから、という理由もありますが、本当はほぼ蒸れるからという理由です。

そのくらい蒸れる。

だから、臭いが気になるんです。




だけどそれがいいんでしょ?

臭いが嗅ぎたい。

舐めて吸い取りたい。

それがパンストフェチの願望。




ついでに真夏のパンストは、股の部分もかなり蒸れるんですよね。

あれが本当にイヤ!

顔面騎乗好きなら、堪らないですよね……




どんなに暑い日でもストッキングにパンプスを履いているOLの蒸れ蒸れになった足にすごくムラムラしちゃうんです
どんなに暑い日でもストッキングにパンプスを履いているOLの蒸れ蒸れになった足にすごくムラムラしちゃうんです







☆☆メルマガやってます☆☆

ブログには書けない裏話なんかもときどき書いてます

登録はこちらから→「M男くんと痴女王様のお部屋」裏メルマガ



☆☆Twitter☆☆

フォローしてね→M男くんと痴女王様のお部屋





ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします。


  アダルトブログランキングへ 

関連記事
[ 2017/04/29 08:13 ] フェチ動画 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: