アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  スポンサー広告 >  フェチ >  『黒パンストの蒸れた足先の臭い』 好きなM男くん、急いで!もうそろそろシーズン終了です!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『黒パンストの蒸れた足先の臭い』 好きなM男くん、急いで!もうそろそろシーズン終了です!

強制“足臭脚責め調教” 黒ストッキングのつま先で徹底的に臭気調教する美麗女性たち!1 強制“足臭脚責め調教” 黒ストッキングのつま先で徹底的に臭気調教する美麗女性たち!2 強制“足臭脚責め調教” 黒ストッキングのつま先で徹底的に臭気調教する美麗女性たち!3 強制“足臭脚責め調教” 黒ストッキングのつま先で徹底的に臭気調教する美麗女性たち!4

何にでも 『旬』 があります。

食べ物以外でも。

男にだって旬があるし、女にだってある。

そして、

黒パンストにも旬があるんですよ!




知ってました?

知らない人は知りたいでしょう?




M男くんは男だから、それを理解していない人がたまにいるようで、女王様のブログなんかに黒パンストなんて履かないだろ?

みたいな時期でも普通に、

「三日間履いた、臭いが染み付いた黒パンストでのプレイは可能でしょうか?」

なんてメッセージを書き込んじゃうM男くんが多々おられました。




ブログやコラムなんて、SMの女王様からしたらかなりの数のM男が張り付いているわけで、

(コレ本当です。今は知りませんが、私が女王様をやっていた頃はすごかったんですww)

どう返信するものか、ちょっと困りものの質問だったりもします。

女王様なんてファッションにも気を使わなければいけませんから、変な時期に完璧おしゃれなファッションなのに、脚だけ黒パンストとかありえないわけです。

そういうことを気づかえるM男くんたちなんかは、どう答えるんだろうとちょっとハラハラして見ていたのではないでしょうか。

たいていはいいわよとは言ってくれたりもしますが、本当に履いていたのかどうかは定かではありません。




黒パンストにも 『旬』 があります。

知りたいですか?

私が教えちゃいますよヾ(o´∀`o)ノ




黒パンストの旬。

それは今から。

だけど、それももうちょっとで

シーズン終了

なんです!




短かっ!!

だって、最初の旬は秋の始めでしょ?

そのあとはタイツ主流の冬だから、履いてる人はちょっと減りますよね。

そして、今からの時期にまたちょっと履きだす人がいるんです。




今日なんかは室内にいれば、ちょっと暖かいですもんね。

花粉症の人たちがクシャミを盛んにしだす頃になれば、もうパンストも蒸れ蒸れになってしまうような陽気です。




ここからまた、

『蒸れたパンストの足先の臭いフェチ』

の人には有力情報!




そうです。

実は今からの時期、もうちょっとで黒パンストのシーズンは終了しますが、この時期からって案外パンストが蒸れやすい時期なんです。

パンスト=蒸れる

時期って、イメージ的にブーツの冬というイメージがありますが、冬なんかは寒くて足先が冷えるので、外で履いていたら実は案外蒸れない人も多いんです。

(人によりますよ)




だけど、日によっていきなり暖かい陽気になったりするような今からの時期、意外と足の蒸れに悩む女性って多いんですよ~。

春になってサンダルに履き替えてしまう前に!

蒸れた足の臭いフェチなら今からの時期が狙い目です。

そして、黒パンストは、あとちょっとで

シーズン終了!

だけど、ベージュはまだまだ大丈夫。

本格的にサンダルにシフトしちゃうまでは履いてる人がいます。




覚えておいてくださいね!

さあ、SMクラブなり、あなたのフェチを叶えてくれる彼女がいるお店なりに

レッツゴー!!






強制“足臭脚責め調教” 黒ストッキングのつま先で徹底的に臭気調教する美麗女性たち!
強制“足臭脚責め調教” 黒ストッキングのつま先で徹底的に臭気調教する美麗女性たち!






☆★メルマガ読書さん募集してます★☆


詳しくはコチラ(´∇`)

●「冷やし中華はじめました!」 的な痴女王様からのお知らせ 【追記あり】




☆★Twitterもやってます★☆

●Twitter→M男くんと痴女王様のお部屋







ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします。


  アダルトブログランキングへ 

関連記事
[ 2017/02/27 14:46 ] フェチ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: