アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  スポンサー広告 >  管理人のひとりごと >  「冷やし中華はじめました!」 的な痴女王様からのお知らせ 【追記あり】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「冷やし中華はじめました!」 的な痴女王様からのお知らせ 【追記あり】

ちょっと迷ってるんですけど……

迷ってるって言うのは、続けられるかどうかという意味で。

もしかしたら途中でやめてしまうかもしれないし、やっていたとしても内容がグダグダかもしれない。

だけどまあ、個人的にやることだし、とりあえず考えてることを実行に移さないと実現せずに終わってしまうので、はじめることにします。

このブログでさえも内容がグダグダという感も多少あるけれど、読んでくださってるM男くんが少なからずいるので、いいかな♪




というわけで、冷やし中華はじめます!!(古いなぁ……)

みたいなノリで、あることをはじめちゃいますヾ(o´∀`o)ノ

興味のある方のみご参加いただけるとありがたいです。




それはなにかと言いますと……

『メルマガ』 はじめま~す♪




ずっと前から考えていたんです。

Twitterではブログの更新をツイートしていたりするけど、すぐに流れていってしまう情報だし。

それなのに毎回見てくれてるM男くんもいたりして、感動していたりもしますが。

そして、ブログに書くほどじゃないけれどなんとなく思い出した過去のこと。

ブログに書いて公にしてしまうのは、ちょっとためらわれるようなこと。

(でも昔の記事には、私的に結構ためらわれるようなレアな内容を書いていた気もします)




そんなもろもろを、不定期ですがメルマガでお伝えしちゃおうかなぁと思いまして。

興味のある方はご登録お願いします。

フリーアドレスで全然いいですよ~。

つまんなかったらすぐ解除でもかまいません。




だけど私のことなので、ときどき爆弾投下しちゃったりするかも。

それが何かはお答えできませんが。

そして、このブログだと、私が男だか女だかなんてわかりませんよね。

プロフィールの写真も私じゃないしww

ずっとブログ読んでくれてる人なら、だいたい女だろうっていうのはわかってるとは思いますが。

メルマガでは、確実に女だとわかるようなこともやる予定なので、楽しみにしていてください。




と言っても、まだホントやれるかどうかすらわかりませんので、本調子になってから登録されてもいいかもしれません。

しか~し!!

バックナンバーはそのうち非公開とさせていただく予定なので、グダグダからでも全然構わない人は今登録しちゃってくださいね~!




そんな私のメルマガの登録フォームはこちらです。




M男くんと痴女王様のお部屋購読










変なところに登録されてしまうようなことはないので安心してください。

ちなみにまだ書いてはいません。

読者さんが集まってきたら発行します。

メールの件名は、M男とか書いてあるとまずい人もいそうなので(笑)

『☆☆メルマガ○号☆☆』

にしときます。

登録された方はそんなメールが来たら私のメールなので、捨てないようにしてくださいね!

よろしくお願いいたします。




追記:上の登録フォームから登録すると、登録できないと言う方がいらっしゃったので、そういう方はこちらから登録してくださいね。
↓ ↓ ↓
M男くんと痴女王様のお部屋

あと、大事なことを書き忘れちゃいました!

●このブログもなんですけど、メルマガも同様、18歳未満は登録しないようにお願いします。

●メルマガ購読はモチロン無料です、コレめっちゃ大事ですよね……

●メルマガ自体はそんなにたいした内容にはしない予定なんです。
メルマガ読者さんだけが見れる、裏サイトにご招待!
みたいな感じです♪







ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします。


  アダルトブログランキングへ 

関連記事
[ 2017/02/20 17:35 ] 管理人のひとりごと | TB(-) | CM(2)
登録できません。
スイマセーン。
メルマガ、登録しようとしたのですがIDが見つかりませんとエラーがでます。
[ 2017/02/21 06:42 ] [ 編集 ]
Slave_catさん、すみません
私のスマホとパソコンで登録してみたところ登録できるので、原因がわかりません。
でも、登録しようとしていただけてとてもうれしいです。
ありがとうございます。
お手数ですが、登録フォームから登録できない場合は、メルマガのサイトから直接登録お願いいたします。
よろしくお願いいたします。


http://www.mailux.com/mm_dsp.php?mm_id=MM58A94BC884D60
[ 2017/02/21 15:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: