アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  スポンサー広告 >  管理人のひとりごと >  SMクラブの女王様の役目

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SMクラブの女王様の役目

Twitterをやっていて、いちばん多い質問。

「どんなプレイをしたことがありますか?」

「どんな人が多いですか?」




実はちょっと答えに困ります(´・ω・`)

困るし、全部まともにお返事していると、忙しい私のプライベートな時間がなくなってしまうので、

「いろいろです」

とか答えちゃいます……

こういう返答をされて、なんじゃ冷たいヤツだなと思われた方もいらっしゃると思います。

すみませんm(__)m

でもコレにはわけがあるんですね。




SMクラブの女王様って、基本は来るもの拒まずです。

無理なことは人それぞれあるけど、

(私ならこういうのとか。 いろんなフェチがあるもんだ 『インセクトクラッシュ』

それ以外は、どんなM男くんにも立ち向かわなければならないので(笑)

いろんなことしてます。

それなので、どんなプレイと言われてもいろいろありすぎて答えられないのです。




そして、どんな人が多いのか。

たいした変態しか見ていないのならお答えできますが、いろいろ見てきちゃってる私からしたら簡単になんて答えられません。

だから、いろんな人がいますとしかお答えできないのです。




いろんな人いますよ。

ここで書いちゃうと、人物が特定されてしまうので書けないようなM男くんがたっくさんいます。

アナルに○△☆×が入っちゃうような強者とか、○□☆凸がないようなM男くんとか、○□凸×を見てもらいたいM男くんとか……

SMクラブ時代は、すごく貴重な体験をさせてもらったなと思います。

普通に生きていたら、そんな驚くようなもの見られなかったですもの。




確かにとても驚きます。

だけど、いちいちまともに反応していたらお仕事になりません。

そういう行為をするのが変態であり、M男であり、そういう人を受け入れるのが女王様のお仕事なのですから。




たとえ○○がなかろうが、××があろうが、それを楽しんでいるふりをしてでも、普通の顔して虐め倒さなければならないのです。

来るもの拒まず、基本すべて受け入れる。




ときには本当に失礼な人も来ます。

「お姉ちゃん、まんこ舐めさせてくれや」

とか。

そんな野郎も受け入れます。




もちろんそんなこと言われたら、まんこなんて舐めさせるどころか見せもしません。

動けないようにぐるぐるにしたわがままM男の目の前で、わざと聖水を出してみせたり。

でも、絶対に見えないように。

おあずけを喰らった犬の気分をとことんまで味わうがいい!

と、そんなプレイをして悶々とさせたまま帰します。




オプションでもつけない限り、舐めさせなくてお店に苦情を言われても叱られることはないので気にしません。

逆に、きちんとSMプレイが出来てるからと、褒められてもいいほどです。

というより、苦情なんて言う気がなくなるように仕向けるのがSMクラブの女王様なので、ほとんど苦情なんてありません。




主従関係を保ちながら、もしくは無理矢理にでも確立させてどんなM男くんも受け入れるのが、SMクラブの女王様の役目なのです。

プライベートならそこまでしなくてもいいですよね。

だから普通のS女さんなら、無理なことも多いだろうと思います。




SMクラブの女王様は、最初は基本受け入れるのがお仕事なのです。

そして、M男くんのほうがなびいてきたら、こちらに導き入れて自分色に染める。

いつのまにかSMなしではいられない体になってしまっていた。

女王様なしではいられない精神になってしまっていた。

そういうふうにするのが理想ですね。






未帆女王様のM男調教 通野未帆

未帆女王様のM男調教 通野未帆

2月28日(火) 通野未帆出演→DMMライブチャット




私のTwitter→M男くんと痴女王様のお部屋






ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします。


  アダルトブログランキングへ 

関連記事
[ 2017/02/14 21:35 ] 管理人のひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: