アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  スポンサー広告 >  管理人のひとりごと >  『管理人からのお知らせ』 メルマガに登録してくれたのに、届かなかったM男くんへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『管理人からのお知らせ』 メルマガに登録してくれたのに、届かなかったM男くんへ

sm.png

●「冷やし中華はじめました!」 的な痴女王様からのお知らせ 【追記あり】

こちらの記事でお伝えしたメルマガの件。

昨日メルマガ第一号を配信したのですが、登録してくれたM男くんで届いていない人いませんか?

そんな人は、個別にメルマガのコピーを送信しますので、ご連絡くださいね。




☆☆連絡方法☆☆

●Twitter→M男くんと痴女王様のお部屋

フォローしてくれたらフォローバックしますので、ダイレクトメールくださいね。




Twitterなんてやってないよ~!

という方で、パソコンの方は画面下のほうにあるメールフォームからメールをくだされば送信します。

スマホしか持っていないという方はこちらの方法でメールフォームが出てきますので(もっと簡単な方法もあるかもしれませんが、私はこれしか知らない)同じくメールフォームからメールくださいね!




(↓私のスマホ画面です)

1.png

左上の赤く囲ってあるところをクリック




2.png

上部真ん中の「PCビュー」をクリック




3.png

そうするとパソコンと同じ画面で表示されます。




4.png

下にスクロールすると、メールフォームがあるので、ピンチアウトしてください。




5.png

元のスマホ画面に戻すには、上の「スマートフォン版で表示」をクリックすれば戻るので安心してください。




あと、メルマガを登録いただいた方にお願いです。

確実にメールを受信するために、こちらの設定もお願いします。

メールの振り分け設定




よろしくお願いいたします。






ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします。


  アダルトブログランキングへ 

関連記事
[ 2017/02/24 18:00 ] 管理人のひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: