アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  スポンサー広告 >  フェチ >  いろんなフェチがあるもんだ 『くすぐりフェチと唾液フェチ』 感度8倍の秘儀!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろんなフェチがあるもんだ 『くすぐりフェチと唾液フェチ』 感度8倍の秘儀!

M男ZENTAIむちむちクスグリジャー1 M男ZENTAIむちむちクスグリジャー2 M男ZENTAIむちむちクスグリジャー3 M男ZENTAIむちむちクスグリジャー4

この画像、何をやってるところだかわかりますか?

女性は全身網タイツの「川越ゆい」ちゃん。

そして男性は、これこそ全身。

頭から足の先まで白い全身タイツ姿。

どんな男かもわからないのに、なんだかエッチな絵ですよね。




なんと。

全身タイツを身に纏うと、くすぐりの感度が8倍に上がるそうです!

8倍ってどないやねんww

とも思いますが、感度が上がるのはなんとなく想像がつきます。

こんな格好しちゃってるし、という興奮も相まって。

拘束感あるし。

とくに股間なんてパツパツで、すっごい意識しちゃいますよね。

だから全身の感度は上がるでしょうね。




そして、これで唾責めをされると、タイツに唾が染み込むので、ずっと唾の匂いを感じられるらしい。

唾フェチさんなら幸せかも。

それにタイツ越しなら女性も、ちょっと大胆にくっついてくれたり、舐めてくれたりもしそうですよね。




SMクラブに行くとき、女王様にプレイの提案ってしますか?

「金蹴りしてください」

とか

「ビンタしてください」

とかそういう行為じゃないですよ。

自分の使いたい道具があれば持参して、ちょっと変わったプレイの提案とか、ちょっと変わったオナニーを見てくださいとか。

普段やらないようなプレイ。

頼まれないとやらないようなプレイ。

そんなので面白そうなものは、女王様はたいてい好きなので、喜んでやってくれると思います。

普通に考えて女性が嫌がらないような行為に限りますが。




全身タイツ買って、くすぐり唾フェチプレイ。

面白いんじゃないかなぁと思います。

どこまでやってくれるかはその女王様によるので、この動画みたいなことをやってくれるとは限りませんけど。

私なら、全身網タイツは着ないかな。

ちんこもタイツ越しでも舐めませんが……

でも面白いから、こんなプレイを提案されたら、ノリノリでやっちゃいますね♪






M男ZENTAIむちむちクスグリジャー
M男ZENTAIむちむちクスグリジャー












☆☆メルマガやってます☆☆

ブログには書けない裏話なんかもときどき書いてます

登録はこちらから→「M男くんと痴女王様のお部屋」裏メルマガ



☆☆Twitter☆☆

フォローしてね→M男くんと痴女王様のお部屋





ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします。


  アダルトブログランキングへ 

関連記事
[ 2017/04/10 15:10 ] フェチ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: