アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  スポンサー広告 >  フェチ >  M男くんは大きなお尻がお好き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

M男くんは大きなお尻がお好き

男性は女性のお尻がお好き。

それも大きなお尻を好む人が多い。

これは、子孫を残すために、健康でたくさん子供を産んでくれそうな女性を選ぶための本能らしい。




だけど、M男くんの好き、はちょっと理由が違う。

だって、そのお尻で顔を潰して欲しいんだもの。




もはやたぶん、子孫とか関係ない。

何故お尻に潰されたいのかを、私はよく顔面騎乗が好きな人に聞いてました。

すると、ほとんどの人が

「怖い」

と言います。

お尻が顔の上に降りてくる瞬間

「すごく怖くて興奮した」

と。




怖くて興奮するなんて、変なの。

って思いますが、それがM男的思考なんでしょうね。

そして、女性らしさの象徴の大きなお尻に潰されることによって、支配されているという気持ちにもなるらしい。

さらにそれで、呼吸までもコントロールされてしまう、というのがいいらしい(笑)




なので、大きなお尻の女性は、M男くんには人気。

一部の男性がちょっと敬遠してしまいそうに、パワフルでビックなお尻だったとしても、彼らのなかには好きな人がいます。

お尻が大きくて悩んでいる女性って多いけれど、SMの女王様やってみればいいのに、って思っちゃう。

悩んでいる人は、自分のお尻が好きになれるかもしれません。

だけどM男くんは、大きなお尻は好きでも、他のことに関しては普通の男性よりもうるさいかも。

清潔感、肌、顔、雰囲気については、ある程度気を使わないといけないかもしれませんね。






顔が埋もれるほどお尻をメリ込ませる 顔面騎乗位8時間
顔が埋もれるほどお尻をメリ込ませる 顔面騎乗位8時間






☆★メルマガ読書さん募集してます★☆


詳しくはコチラ(´∇`)

●「冷やし中華はじめました!」 的な痴女王様からのお知らせ 【追記あり】




☆★Twitterもやってます★☆

●Twitter→M男くんと痴女王様のお部屋







ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします。


  アダルトブログランキングへ 

関連記事
[ 2017/03/28 16:12 ] フェチ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: