アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  スポンサー広告 >  M男 >  M男版 『きみはペット』 の現実

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

M男版 『きみはペット』 の現実

加藤ツバキさんのMペットになりたい!1 加藤ツバキさんのMペットになりたい!2 加藤ツバキさんのMペットになりたい!3 加藤ツバキさんのMペットになりたい!4

「きみはペット」

知ってますか?

少女漫画が原作の物語だけど、何度もドラマ化されてるから知ってる人は多いと思います。

才色兼備な女性に拾われて飼われる、美少年とのラブストーリ。




M男くんなら、いちどは美しい女性に、ペットとして飼われてみたいですよね。

SMの女王様にも、ペットが欲しいという方はいらしゃいました。

女王様なのでもちろん、犬猫じゃなくて人間の

「マゾペット」

のことです。




ペットとして飼うのなら、どんなM男でもいいわけじゃない。

側に置いておくなら、好みのM男を飼いたいもの。




SMクラブの女王様に人気のあるM男くん。

それはやはり

「イケメン」

SMの女王様って、美しいもの好きな人が多いので納得です。




だけど、ただイケメンならいいというわけではないんですね、これが。

女王様の性癖としてよくあるのが

「美しいものを汚したい」

なのです。

だから、美しい顔をしたM男くんほど、酷い調教をしてぼろぼろにしたいんです。




私はどちらかと言えばイケメンというのはそんなに好きじゃないんですが

「美しいものを汚したい」

というのはわかります。

カッコよければカッコいいほど、めちゃくちゃにしてぼろぼろに泣き崩れる姿を鑑賞したい。

これ、想像するとすごく興奮します。

この感情は、男性でも女性でも、Sの人に多いんじゃないかな。




なので、女王様のペットとして飼われたいという願望があっても、優しく甘やかせてもらえるなんて、甘い考えかも。

ときにはそういう女王様もいるかもしれませんが、私の知る女王様にはそんな人はいませんでしたもの。




「超イケメンで、ド変態なハードM」

そんなM男くんなら、ペットとして飼われることに夢を抱いてもいいかもしれませんね。

M男くんの理想は、きっとこんな感じなんでしょうけれど(゚д゚)






加藤ツバキさんのMペットになりたい!
加藤ツバキさんのMペットになりたい!






☆★メルマガ読書さん募集してます★☆


詳しくはコチラ(´∇`)

●「冷やし中華はじめました!」 的な痴女王様からのお知らせ 【追記あり】




☆★Twitterもやってます★☆

●Twitter→M男くんと痴女王様のお部屋







ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします。


  アダルトブログランキングへ 

関連記事
[ 2017/03/27 15:30 ] M男 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: