アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  スポンサー広告 >  M男 >  M男って乳首責められるのホント好きよね!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

M男って乳首責められるのホント好きよね!

チクビ快感伝道師1 チクビ快感伝道師2 チクビ快感伝道師3 チクビ快感伝道師4
SMクラブでは、初めてプレイするときに、カウンセリングというものをします。

簡単に言えば、あなたの趣味趣向を教えてください。

みたいな感じですね。

そして、NGプレイの確認など。




そのときに必ずといってもいいほど、

「乳首が感じるんです!」

「乳首責めて欲しいです」

いや。

「乳首は絶対に責めてください!!」

そのくらいの勢いで、乳首責めを希望するM男くんが多いです。




それは、希望というよりも、もうすでに期待満々な様子が伝わってきそうなくらいに、乳首からかまってちゃんオーラ出ちゃってる人もいる(笑)

なんかね~。

乳首が主張してるの。

服を着ていても、そこからなんか変なオーラでてるw

服を脱いだらもう、光線でも発射してくんじゃね~の?

というくらい主張してんのww

どんだけオマイラ、乳首責めが好きなんだよ!




私はSMクラブで、

「乳首責め苦手なんでNG」

という人にひとりしかあったことがありません。

「乳首感じないんで」

という人も確かひとりくらいしかいなかったかな。

約4年間のSMクラブ生活で、たったのそれだけ!

です。

なんでそんなに乳首好きなの?




ちなみに私は、女だけど乳首責められるの、実はあんまり好きじゃありません。

基本的に奉仕系のプレイは途中からすべてNGにしてしまった女王様でしたが、乳首への奉仕だけは、最初から激しくNGでした。

そのくらい苦手。

子供を産んで母乳で育てるということですら、若い頃から恐怖感を抱いていたほど。




だけど、乳首が感じるって、とてもいいことだと思いますよ。


●乳首責め 乳首が感じるM男になりましょう♪


にも書いたけど、乳首が感じるなんて人生得してる人だと思います。

私が苦手な人なので、とくにそう思う~(笑)

いろんなところを使ってとことん変態になれて、あなたたちM男という生き物は幸せですよね(´∇`)

M男じゃなくて、乳首責められてそこまでアンアンいってる男、あんまりいないから!




本当にM男くんは、乳首責められてるときの喘ぎかたがすごい人が多い。

人によっては、涙流して泣いちゃってたり、感じ過ぎて脳イキしちゃってる人までいます。

乳首責められてるときは、だいたいみんなマゾ汁の流出が激しいので、女王様にまずはそれで叱られる、というパターンも皆同じです(笑)

だから安心して、もっともっと乳首でアンアン感じちゃってくださいね!

M男なら恥ずかしがることじゃありません。

寧ろとことん興奮して、乳首だけでイケるようになりましょう。

恥ずかしがっていると、イケる可能性もあるのにもったいない。

SMプレイは、相手にすべてさらけ出せないと損!

ですからね。






チクビ快感伝道師 ver.ふたり責め
チクビ快感伝道師 ver.ふたり責め




女王様って、手持ち無沙汰だとつい、M男の乳首弄っちゃうクセあるよね……

だから、集団でプレイするとM男の乳首が大変なことになるww

コレ知ってた?

乳首責めが好きすぎるなら、お金追加してでも1度くらいは集団プレイはやるべきだと、私は思います。

あと、SMクラブの女王様方は、反応の良すぎるM男くんがお好き。

反応の薄いM男なんて大嫌いなのですよ。





☆★メルマガ読書さん募集してます★☆


詳しくはコチラ(´∇`)

●「冷やし中華はじめました!」 的な痴女王様からのお知らせ 【追記あり】




☆★Twitterもやってます★☆

●Twitter→M男くんと痴女王様のお部屋







ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします。


  アダルトブログランキングへ 

関連記事
[ 2017/03/15 06:31 ] M男 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: