アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  スポンサー広告 >  管理人のひとりごと >  ノーマルな彼氏に寸止めし続けた結果w

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノーマルな彼氏に寸止めし続けた結果w

意地悪な女の射精管理遊戯 とみの伊織3 意地悪な女の射精管理遊戯 とみの伊織1 意地悪な女の射精管理遊戯 とみの伊織2 意地悪な女の射精管理遊戯 とみの伊織4

私がSMクラブに勤めるずっと前。

自分がSとして男性を責めるなんて、全く考えてもいなかった頃。

私はなぜか、彼氏のちんこを勃たせるのがどーしようもなく好きな女でした。

と書くと、なんだかとんでもない変態か、とんでもなく痴女みたいだけど、違います。

と私は思いたい。




「ちんこは最初から勃っているんじゃなく、小さいところから勃たせるのが好き」

だったんです。

小さいのに、私が触ることでむくむくと大きくなる。

それがどーしようもなく満足感が得られる行為だったので、最初から興奮して勃っていようものなら、わざわざ萎えさせてからまた勃たせていたりしましたww

今考えると変なことしていたものだなぁと思いますが。

そのころは征服欲なんて意識していなかったけど、たぶんそういう欲を満たしていたんですね。




そんな頃から私がよくやっていたこと。

それは

『寸止め』

エッチし終わって彼氏が隣にいると、手持ち無沙汰なのでちんこをいじる。

イキそうになるとやめる。

まるで暇つぶしのようにやってました。

イキそうになってるのが面白い。

そしてさらに、それをワザとやめるのが面白い。

なので私の彼氏は、どいつもそんな目にあってました。

みんなだいたい、SでもMでもなくノーマルです。




ノーマルな彼氏に寸止めし続けた結果。

まぁ、叫ばれました(笑)

「あ~、もう!!

やめろよ!」

と。

そしてまた、襲われるww

だけど私はあんまり、それは望んでないの。

実は、あんまり何回戦もやりたくはない人。

あくまでも、ホントに単純に、ちんこに悪戯するのがとんでもなく好きな人だったのです。




ノーマルな男は、寸止めはあまり望まないみたいです。

なのにM男くんは、それを望む人がたくさんいる。

なんで私、その頃M男くんと付き合わなかったんだろう。

もったいなかったなぁ……






意地悪な女の射精管理遊戯 とみの伊織
意地悪な女の射精管理遊戯 とみの伊織






☆★メルマガ読書さん募集してます★☆


詳しくはコチラ(´∇`)

●「冷やし中華はじめました!」 的な痴女王様からのお知らせ 【追記あり】




☆★Twitterもやってます★☆

●Twitter→M男くんと痴女王様のお部屋







ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします。


  アダルトブログランキングへ 

関連記事
[ 2017/03/18 10:30 ] 管理人のひとりごと | TB(-) | CM(2)
記事とは関係ないコメントですがよろしいでしょうか?

SMクラブで女王様をされている時に
童貞のM男君とプレイされたことはありますか?

また、童貞のM男君のことをどう思いますか?
出来たら、記事にしていただけると嬉しいです

いつも、楽しみに読ませていただいております。

[ 2017/03/19 18:38 ] [ 編集 ]
pantudaiskiさん、コメントありがとうございます
童貞のM男くん、いることはいたんだと思います。
でもさほど印象に残っている人がいないので、もし思い出したら記事にするかもしれません。

童貞君は、年齢にもよりますが、年齢がいっているほどなぜこれまで童貞だったのか?
ということには興味がありますね。

モテなかっただけなのか?

それとも他に、出来ない理由があったのかとか。

いつもありがとうございます。
[ 2017/03/20 14:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: