アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  スポンサー広告 >  管理人のひとりごと >  女性にすべてを捧げるM男 『洗脳パペットと制服バンビーナ。』 さくらみゆき

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女性にすべてを捧げるM男 『洗脳パペットと制服バンビーナ。』 さくらみゆき

洗脳パペットと制服バンビーナ。4 洗脳パペットと制服バンビーナ。1 洗脳パペットと制服バンビーナ。2 洗脳パペットと制服バンビーナ。3

「あなたのために命をかけます」

そんなセリフを言うM男くんと、昔SMクラブで働いていたときによく利用していたホテルの、SMルームでプレイしている夢を見た。

(実話)




こんな動画を観たからかしら。






洗脳パペットと制服バンビーナ。さくらみゆき
洗脳パペットと制服バンビーナ。さくらみゆき




SMクラブって稀に、本気で女王様にすべてを捧げようとしてしまうM男くんがいます。

嬉しいんだけどね。

でも、ちょっと躊躇う。

プライベートならいいのかもしれませんが。




プライベートで女王様を探している人って、そういうのが理由だったりする人もいるのかな?

だとしたら、ちょっとロマンティック。

だけど、男はロマンティストが多いと言われているから、有り得るかも。




本気ですべてを捧げて飼われたら、M男の行く末はいかに……

もちろん、口から入るものはすべて、女王様の体から出たもののみ、なのは当たり前ですよね。





☆★メルマガ読書さん募集してます★☆


詳しくはコチラ(´∇`)

●「冷やし中華はじめました!」 的な痴女王様からのお知らせ 【追記あり】




☆★Twitterもやってます★☆

●Twitter→M男くんと痴女王様のお部屋







ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします。


  アダルトブログランキングへ 

関連記事
[ 2017/03/31 06:58 ] 管理人のひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: