アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  スポンサー広告 >  管理人のひとりごと >  『金玉、竿』 局部への執拗な虐めと、ある金蹴りマニアとのプレイ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『金玉、竿』 局部への執拗な虐めと、ある金蹴りマニアとのプレイ

金玉や竿を虐めるのは、楽しい。

「自分にないものだから」

というのは、S女性に言われたらM男くんが興奮しそうなセリフ。

だけどいちばんの理由はたぶん

「あきらかにどう考えても痛そうだから」

だと思う。




あんなにそり返っていたら、逆に折り曲げたりしたら痛そう。

あんなにパンパンに張っていたら、ちょっと鋭利なもので突いただけで破裂しそう。

女性からみたらそんな風にしか思えない。




そして、そんなものの下にあるものは、どうしてそんな手の届く場所にそれをつけなければいけなかったんだろう?

と思ってしまうほどに脆そうで、すぐに潰れてしまいそう。

ちょっと強い力で触れようものなら、ほとんどの男性が嫌がって逃げるので、痛いんだろうなというのも想像がつく。




なのにそこは、なぜかとっても責めやすい場所にあるんだよなぁ。

まるで

「蹴ってください!」

「握りつぶしてください!」

「殴ってください!」

と言わんばかりに、蹴りやすく握りやすく、殴り飛ばしやすい位置にある。

そんな場所にあるから、S女性は虐めたくなってしまうんだと思う。




SMクラブにはいろんなマニアがやってくる。

金蹴りマニアも然り。

言葉責めや、SMっぽい流れのプレイをする人もいるけど、マニアって、それに特化したことしかやらない人が多い。

金玉蹴るだけの60分。

休憩入れながら。

世間話をしながら。




とある金蹴りマニアもそうだった。

「まだまだ!」

と言いながら何度も金玉蹴られてたけど、終わると普通にお茶飲んで世間話。

だからSMクラブの女王様、そんなマニアばかりに好かれると、言葉責めや、SMっぽい流れのプレイが苦手でもやっていける。

でもそういう人は、たいていいろんな人のところに回りたがるから、なかなかそうもいかないけど。

マニアになればなるほど、そういうプレイを好むM男が多いのは何故だろう。







女王様の金蹴り 100連発

☆★メルマガ読書さん募集してます★☆


詳しくはコチラ(´∇`)

●「冷やし中華はじめました!」 的な痴女王様からのお知らせ 【追記あり】




☆★Twitterもやってます★☆

●Twitter→M男くんと痴女王様のお部屋







ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします。


  アダルトブログランキングへ 

関連記事
[ 2017/03/26 16:26 ] 管理人のひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: