アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  スポンサー広告 >  管理人のひとりごと >  痴女王様のM男愛

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

痴女王様のM男愛

今日は本当に私のひとりごとであります、はい。

さっき、昔働いていたお店のホームページを見ていました。

今でも見るんです、ときどき。

でも、見るのは一店舗だけ。

他で働いたこともあるけれど、なぜかそのお店だけは見てしまう。

そんな中毒性のあるホームページなんですね。

どこのお店かは内緒ですが、こう書くともしかしたらわかる人もいるかもしれません。

そうです。

たぶんそこかもしれませんね~。




そんなことはいいとして。

女王様たちのブログを見ていて思いました。

やっぱM男って可愛いよな~




いろんな女王様が、プレイフォトを載せています。

レンズ越しに、ちょっと恥ずかしそうに体を強張らせてポーズをとるM男くんたち。

みんなまるで、飼い主に媚びる子犬のようで、なんとも滑稽で可愛らしい。




縄で縛られていたり、体じゅう落書きされていたり、大股開きだったりもするけれど。

目線モザイク入っていて表情は見えないけれども、なんとなくわかる。

ホント、M男って

子犬のような可愛らしさがあっていい。

(私にはそう見えるww)




プライベートで遊べるM男が欲しいです。

本音は。

でもなかなか現実にはそうもいかないので、いりませんが。




でも私の場合は性格上、犬のように扱うM男くんはいらないんですよね。

犬のようにずっとかまって欲しい感じだと、疲れちゃう。

私が気が向いたときだけ呼び出して遊べる、そんなM男がいい。

わがままですね(-∀-)




現役時代、プレイが終わったあとでも時間があるとM男くんとずっとおしゃべりしていることがよくありました。

本当はいけないんだろうけど、SMが好きすぎて話が盛り上がっちゃうとついやってしまっていました。

あのときはそんなことする時間があって、とってもよかったなぁと今更ながら思います。




今なんてSMの話、なかなか出来ないですからね。

Twitterで話しかけてくれるM男くんもいるけど、あまりにも普通のSMの話だと、塩対応になってしまう。

だって、どんなプレイが好きですか?

とか、そういうのもお付き合いしたいんだけど、しちゃうと日常生活が疎かになってしまうから。

忙しいのにスマホ片手に一日過ごすわけにはいきませんのでね(´・_・`)




やっぱりいつかはまた、SMやりたいなぁ……




【VR】VRダブル女王様 川上ゆう・春原未来
【VR】VRダブル女王様 川上ゆう・春原未来







☆★メルマガ読書さん募集してます★☆


詳しくはコチラ(´∇`)

●「冷やし中華はじめました!」 的な痴女王様からのお知らせ 【追記あり】




☆★Twitterもやってます★☆

●Twitter→M男くんと痴女王様のお部屋







ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします。


  アダルトブログランキングへ 

関連記事
[ 2017/04/03 15:53 ] 管理人のひとりごと | TB(-) | CM(2)
最近、六反りょうさんのマンガを読み始めました
六反さんもM男君に対する愛を感じます
旦那さんがM男さんですもんね^_^
[ 2017/04/03 23:13 ] [ 編集 ]
pantudaiskiさん、コメントありがとうございます
私も彼女の漫画は全部読みました。
そうですね、本当に愛を感じます。
そして面白いですよね。
旦那さんがM男くん、私も憧れてました♪
[ 2017/04/04 04:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: