アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  スポンサー広告 >  SM >  女王様、S女の年齢は? 熟女好きなM男くん

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女王様、S女の年齢は? 熟女好きなM男くん




熟女ブームと言うけれど、熟女ってブームじゃなくて、昔から一定の人気ありますよね。

斯く言う私も、熟女と呼ばれる年齢なのですが。

でも私は、熟女好きな男性の気持ちが昔から理解できません。

だって、若いお姉ちゃんのほうがいいもん。




でも熟女好きの男性もいる。

まあ、いてくれないと、私みたいな年齢の人は需要がなくなってしまうので、困る人はこまりますものね。

私は困らないからいいのだけれどww




熟女と呼ばれる年齢の女性の魅力。

包容力?

母性?

確かに、若い女の子なんかよりはある人が多いのは確か。

だけど、それって年齢関係ない気もします。




「経験」

ですよね。

そういうのってたぶん。

熟女好きな人のなかにはそういうのを熟女に求めている人もいるかもしれませんが、いろんな経験をしていない人はそういうの薄いだろうし。

若くしていろいろ経験している子は、熟女なんかよりもよっぽど包容力や母性もある場合がある。

男性が求めるものを提供できるかは、その人が経験したエロさなんかが大いに関係していると思うので、私は年齢はあまり関係ないと思っています。




そんなものよりも、熟女にしかない魅力。

それは

「老い」

です。

変な言い方だけど、老いが作りだす肌の柔らかさとか、無駄についた肉の質感だと思います。

あと、M男くんの好きなにおいも、熟女ならではの臭いがある。

「おばさん臭」

って、私は臭ってきたらイヤだなって思うけれど、きっと好きなフェチ男くんっているんだろうなと思います。




自分が女性で、若い頃から今まで女性をやってきてわかったこと。

肌のハリや、やわらかさは本当に変わります。

昔男に

「お前の肌は固いなぁ、もっと柔肌になれよ」

と言われたことがあって、その頃は意味がわからなかったけれど、今ならわかる。

若い子は肌に弾力があります。

ありすぎて固いくらいに。

熟女の肌は全然違うことに気づきました。

あまりにもぶよぶよでイヤだなと思うこともあるけれど、さわり心地はこっちのほうがいいかもしれません。




太っていなくても、若い頃とはお肉のつく場所がなんか違う。

それも年齢の影響でしょう。

その不安定な肉付きの体を、いいと思う男性もいるのでしょう。




でも私は

「やっぱ若い子のほうがいいんだよな~」

これを読んでいるM男くんは、若い子と熟女、どっちに責められたい?







マダムたちのM男奴隷品評会






☆★メルマガ読書さん募集してます★☆


詳しくはコチラ(´∇`)

●「冷やし中華はじめました!」 的な痴女王様からのお知らせ 【追記あり】




☆★Twitterもやってます★☆

●Twitter→M男くんと痴女王様のお部屋







ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします。


  アダルトブログランキングへ 

関連記事
[ 2017/03/29 15:48 ] SM | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: