アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  スポンサー広告 >  管理人のひとりごと >  すっごく気持ちいい鞭の話

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すっごく気持ちいい鞭の話






今朝。

というか私が起きるのはたいてい真夜中なので真夜中に見た夢。

とあるSMクラブの、今はとてもベテランとなったある女王様と一緒に、SMプレイをしていました。

別にそれはどーでもいい話なんだけど、なんだかちょっと懐かしいなぁと思って書いてます。




SMと言えば。

SMクラブで働き始めたとき、いちばん最初に習得しなければと燃えたもの。

私の場合は鞭でした。




鞭なんてすぐに打てるものでもないのに、初めてSMをやるとなったとき、鞭が上手に打てなくては!

と思い込み、女王様達に必死で使い方を聞きまくったのを覚えています。

新人でも、女王様というのは鞭を上手に打てなくては、M男に馬鹿にされると思っていたんですね。

だから私は、鞭の打ち方にはこだわりがある方だと思います。




ただバシバシと、気まぐれに滅多打ちするような鞭は痛いだけだろう。

と私は思う。

でも

「女王様が楽しそうに打っているのがとても嬉しくていい」

とM男は言う。

(あらまぁ、可愛らしいこと言ってくれちゃって…)

だからそんな鞭も必要。




けれども私は、鞭で快楽まで導いてあげたいと思う気質のMには、気持ちいい鞭を与えてあげたいと思う。

気持ちいいだろうと私が思うのは、一発一発が背中から胸までズシンと、重低音を放って突き抜ける感じの鞭。

これを打つときは、私の方も一発一発かなり感覚を研ぎ澄ましている。

だから、お互いが感覚で感じ合える瞬間がある。

それが私の理想の気持ちいい鞭。

打つときは、そんな鞭が打てるように心がけていた。




最初は痛くても、ズシンと重低音で耳に体に響く鞭に、だんだん侵食されていく。

脳が犯され、トランス状態のような感じになり、快楽の並に乗せられればしめたもの。

延々続くエクスタシー。

震えながら涙を流して、それでももっともっとと鞭を与えられることを欲する。

そんな状態のマゾを見てるのが好きだ。

腫れあがった皮膚にときどき撫でるように鞭を走らせると、小さな喘ぎ声をあげるのも愛しい。




鞭の打ち方なんていろいろだから、こんな打ち方はダメだとベテランM男くんに言われたこともある。

だけど私は、一発一発をきちんと打つこのやり方が好きだからいいのです。




新人女王様なんかに上手な鞭を望むのは間違っていると思うけど、M男くんって鞭打つときすごく見てますよね。

女王様を見てるだけならいいんだけど、SM歴長い人なんかは鞭の使い方を実はすごく見てる。

だからやっぱり、女王様は気が抜けない。




鞭で育てたマゾのいいところ。

他の行為で育てた奴隷よりも浮気しにくい気がする。

濃密な時間を共有してるし、同じ鞭は誰も打てないから。

M男は本当に浮気性が多いんですよ(´・ω・`)






永遠に続く飴と鞭の嵐
永遠に続く飴と鞭の嵐


















☆☆メルマガやってます☆☆

ブログには書けない裏話なんかもときどき書いてます。

登録はこちらから→「M男くんと痴女王様のお部屋」裏メルマガ



☆☆Twitter☆☆

フォローしてね→M男くんと痴女王様のお部屋





ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします。


  アダルトブログランキングへ 
関連記事
[ 2017/05/29 16:10 ] 管理人のひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: