アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  スポンサー広告 >  管理人のひとりごと >  本当に女は強くなっていて、男は弱くなっていたということは……

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本当に女は強くなっていて、男は弱くなっていたということは……

男の苦しむ顔を見るのが大好きな女子校生達 くすぐり・電気あんま・金蹴り1 男の苦しむ顔を見るのが大好きな女子校生達 くすぐり・電気あんま・金蹴り2 男の苦しむ顔を見るのが大好きな女子校生達 くすぐり・電気あんま・金蹴り3 男の苦しむ顔を見るのが大好きな女子校生達 くすぐり・電気あんま・金蹴り4

●女子はズルいと小中高男子に蔓延する「女子キライ」症
(6月8日Yahoo Japan ニュースより)

このニュースを読んで、つい微笑んでしまいました。

女子が強くなってるって、リアルに本当だったんだ~!
って。

まあ、M男くんは女子キライ症ではないですけど。

どちらかというと、女性大好きだよね(笑)

でも、ときどきTwitterでもいるし
SMクラブのときのお客様でもいらっしゃった。

若い男性が多いけど
子供のころ女子に虐められたエピソードを持ったM男くんが。

私正直そんなの、半分は妄想入ってる人でしょ?

と思ったりもしていました。

アダルトビデオにもそんなのあるし
妄想に花が咲いていもおかしくない。

だって、M男くんの得意分野だものw




けれども、子供たちの間では本当にこんなことが起こっているんですね~。

だけど、近所の子供たちを見ていると
あながちそれも嘘じゃないんだろうなというのも、なんとなくわかる。

女の子キツそうな喋り方してる。

だけどいつの時代も、女子のほうが男子よりもしっかりしてるものね。

子供って。

それに今の子供向けテレビアニメを観ていても
やっぱり女子のほうがなんだかしっかりしているし強い。




「本当に女は強くなっていて、男は弱くなっていた」

ということは……

M男新時代がやってくる!!

のかもしれないヾ(・∀・)ノ




ひっそりこっそり、M男ということはバレないように
世間では普通、もしくはそれより強がって生きている。

肉食男子の影に隠れ。

けれども流行りの草食男子ともちょっと違うM男の生態。

性格的には似てる人多いけど、全然違いますよね。

だって性的なことにはあまり興味がない大人しい男子、じゃなくて

どちらかというと

性的なことに興味がありすぎるおとなしい男子

だものw

積極的じゃなさそうなくせに
性的な変態行為には異常な積極性を見せるのがM男だもの。




それが、オレはM男なんだ!

と豪語しても恥ずかしくない時代がやってくるかもしれない。

僕もM男なんですよ!

とそこらじゅうにM男があふれかえる時代がやってくるかもしれない。

M男ソングなんて誰かが作って
ランキング入りしちゃうかもしれない。

CanCanやJJみたいな女性誌が、M男の特集を組むかもしれない(笑)

山本美月ちゃんみたいなカワイイ女性が普通に近寄ってきて
脚でさわさわして、チヤホヤしてくれまくっちゃうかもしれない。

そんな、M男が堂々と生きやすい時代。




やっぱイヤだよな~!

そんな時代。

M男はひっそりこっそり
ドギマギして生きてないと。

そうじゃないと、虐められてもなんだか興奮できないじゃないか。

虐められるのが当たり前の時代なんて。

虐められるというシチュエーションが非現実的だからこそ
僕らは興奮できるんだ!

そんな声が聞こえてきそう。




M男は世間から隔離された存在
くらいじゃないと、つまらないですよね……

だけど、子供のころから女子に虐められていた
という妄想は捨てがたい。

強い女性が増えている。

そんな時代。

これからもっと女性が普通に強くなる。

M男の皆様、どう思われますか?

興奮しちゃう?

それとも、変態行為やめたくなっちゃう?

(私は、ひっそりこっそりドギマギしていてくれてないと正直つまんないw)






男の苦しむ顔を見るのが大好きな女子校生達 くすぐり・電気あんま・金蹴り
男の苦しむ顔を見るのが大好きな女子校生達 くすぐり・電気あんま・金蹴り




☆☆このブログが気に入ったらこちらも読んでみてくださいね♪☆☆

★過去記事タイトルからななめ読み



☆☆メルマガやってます☆☆

ブログには書けない裏話なんかもときどき書いてます。

登録はこちらから→「M男くんと痴女王様のお部屋」裏メルマガ



☆☆Twitter☆☆

フォローしてね→M男くんと痴女王様のお部屋





ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします。


  アダルトブログランキングへ 

関連記事
[ 2017/06/10 04:42 ] 管理人のひとりごと | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: