アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  スポンサー広告 >  M男 >  あなたは寝取られ願望がありますか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あなたは寝取られ願望がありますか?

親友、妹、父親にまで罵倒される大敗北NTR1 親友、妹、父親にまで罵倒される大敗北NTR2 親友、妹、父親にまで罵倒される大敗北NTR3 親友、妹、父親にまで罵倒される大敗北NTR4

いちばん愛する女性が他の男に目の前で抱かれる。

これから妊娠するから別れてくれ
と言われながら。

そんな状況で逃げたかったとしても
別れ話の最中なので逃げられない。

けれども逃げなければ変態と罵られ。

というよりも、
自分がそういう状況なのに興奮してしまう人でなしだと
すでに見抜かれていたのかもしれない。




そんなシチュエーションを想像してください。

自分が寝取られる側の
情けない男だという設定で。

すごく嫌ですか?

屈辱的ですか?

まさか、興奮しちゃったりなんてしてないですよね?




外見、性器、人間性までも寄ってたかって馬鹿にされる。

大切な家族、友人知人。

愛する女性は
目の前で知らない男とセックスをしながら。

そして、
自分のことなんてよく知らない男にまで。




変態。

生きていて恥ずかしくないの?
気持ち悪い。
死ね、とまで言われ。




内容が究極すぎると思う。

自分と重ね合わせて観てください。

これで興奮できる人は
本物の寝取られマゾなんでしょうね。




けれどもコレ、
寝取られに興味がない人にこそ観てもらいたい気がします。

だって、自分と重ね合わせて観ると
精神的にズタズタになれそうなシチュエーションじゃない?

この状況に置かれていることを想像してでも興奮できてしまえたなら、

君は本物のマゾ男な気がする。






親友、妹、父親にまで罵倒される大敗北NTR
親友、妹、父親にまで罵倒される大敗北NTR




昔、付き合ってる人に
寝取られに興奮するという彼がいました。

付き合いが短かったからなのか
寝取られを経験することはありませんでしたが

その彼とのセックスの思い出はほとんどありません。

セックスよりも、
寝取られ願望を語りながら目の前でオナニーされていたことのほうが多かったからでしょう。

「オレは寝取られに興奮はするけど、マゾじゃない!」

そういいながらも
オナニーしているときの悶え方はどう考えてもマゾ。

マゾじゃないと言い張るマゾ男は
人によってはムカつくけれど、
キャラが可愛ければ
からかうと面白い。

なのでからかって遊んでました。

今となっては楽しい思い出。




寝取られ願望があるなら
こっちの記事の動画もおススメ。

抜けるロングバージョン動画あり。

●寝取られマゾって結構いそう 「寝取られマゾで貞操帯で射精管理されちゃう夫」




☆☆このブログが気に入ったらこちらも読んでみてくださいね♪☆☆

★過去記事タイトルからななめ読み



☆☆メルマガやってます☆☆

ブログには書けない裏話なんかもときどき書いてます。

登録はこちらから→「M男くんと痴女王様のお部屋」裏メルマガ



☆☆Twitter☆☆

フォローしてね→M男くんと痴女王様のお部屋





ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします。


  アダルトブログランキングへ 
関連記事
[ 2017/06/17 21:44 ] M男 | TB(-) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/19 15:32 ] [ 編集 ]
革手袋フェチのマゾヒストです。❤️
僕は革手袋フェチのM男ですから革手袋姿、全身革ずくめの女性から犯されたい願望はありますよ。😂👃‼️
[ 2019/01/13 09:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2019/12/02 11:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: