アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  スポンサー広告 >  M男 >  妄想が得意なMにはたまらない、エロい妄想が掻き立てられて爆発寸前になるシチュエーション

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妄想が得意なMにはたまらない、エロい妄想が掻き立てられて爆発寸前になるシチュエーション

退屈なだけの入院生活。そんな中、キレイな看護師さんにソソられ、恥じらう顔見たさに勃起チ○ポを見せつけたはずなのに…恥じらうどころか僕のチ○ポをオモチャにして楽しむSっ気痴女に変貌!さらに何度も寸止めした後、自ら挿入してくる欲求不満の看護師さんだった!!1 退屈なだけの入院生活。そんな中、キレイな看護師さんにソソられ、恥じらう顔見たさに勃起チ○ポを見せつけたはずなのに…恥じらうどころか僕のチ○ポをオモチャにして楽しむSっ気痴女に変貌!さらに何度も寸止めした後、自ら挿入してくる欲求不満の看護師さんだった!!2 退屈なだけの入院生活。そんな中、キレイな看護師さんにソソられ、恥じらう顔見たさに勃起チ○ポを見せつけたはずなのに…恥じらうどころか僕のチ○ポをオモチャにして楽しむSっ気痴女に変貌!さらに何度も寸止めした後、自ら挿入してくる欲求不満の看護師さんだった!!3 退屈なだけの入院生活。そんな中、キレイな看護師さんにソソられ、恥じらう顔見たさに勃起チ○ポを見せつけたはずなのに…恥じらうどころか僕のチ○ポをオモチャにして楽しむSっ気痴女に変貌!さらに何度も寸止めした後、自ら挿入してくる欲求不満の看護師さんだった!!4
昨日書いた記事

●妄想が得意なMにはたまらない、エロい妄想が掻き立てられて爆発寸前になる切ないプレイ

が、レズプレイ。

今日はまたまた
妄想好きなMからしたら
悶々しちゃうシチュエーション(゚∀゚)

これ、やったことある人いるよね?

ナースさんを目の前にした妄想(笑)





これはマゾじゃなくても
男性ならほとんどの人の妄想ネタのひとつに
あがるのでは?

と思うほど人気の職業ですよね!

男性とエロネタで盛り上がると
ときどきそういう願望を語る男がいるほど
私でも聞いたことのある
ベタな妄想ネタw




入院中の男性って
絶対にナースさんのお尻をガン見してると思う。

とくにそれが
妄想好きなマゾだとなおさら。

ナースさんを目の前にして
ついつい変態性癖をさらけだしたあなた。

そうしたら、恥らうどころか
Sっ気たっぷりの痴女ナースに変貌しちゃったら?

何度も寸止めされ、
積極的に自ら挿入。

イキたくても自分が満足するまでイカせてもらえない。

そんな入院生活。

もし本当にあったら
嬉しいですか?




『退屈なだけの入院生活。

そんな中、キレイな看護師さんにソソられ
恥じらう顔見たさに勃起チ○ポを見せつけたはずなのに…

恥じらうどころか僕のチ○ポをオモチャにして楽しむ
Sっ気痴女に変貌!

さらに何度も寸止めした後
自ら挿入してくる欲求不満の看護師さんだった!!』

ずいぶんと長いタイトルだけど、
妄想を得意とするMなら
このタイトルだけで
そのなかに妄想を今
とっても盛り込みましたよね?

さあ、ご覧ください。

これだけでもずいぶんと
妄想が膨らんでしまうはずw






退屈なだけの入院生活。そんな中、キレイな看護師さんにソソられ、恥じらう顔見たさに勃起チ○ポを見せつけたはずなのに…恥じらうどころか僕のチ○ポをオモチャにして楽しむSっ気痴女に変貌!さらに何度も寸止めした後、自ら挿入してくる欲求不満の看護師さんだった!!
退屈なだけの入院生活。そんな中、キレイな看護師さんにソソられ、恥じらう顔見たさに勃起チ○ポを見せつけたはずなのに…恥じらうどころか僕のチ○ポをオモチャにして楽しむSっ気痴女に変貌!さらに何度も寸止めした後、自ら挿入してくる欲求不満の看護師さんだった!!




SMクラブでも
ナース服を着た
ストーリープレイや医療プレイは
人気のプレイでした。

ナース服で
イメージギャラリーなんかを撮ったりしたら
予約爆発するよねw

ナース服。

真っ白なガーターストッキング。

ガーターベルト。

最強のアイテムだよね!




☆☆このブログが気に入ったらこちらも読んでみてくださいね♪☆☆

★過去記事タイトルからななめ読み



☆☆メルマガやってます☆☆

ブログには書けない裏話なんかもときどき書いてます。

登録はこちらから→「M男くんと痴女王様のお部屋」裏メルマガ



☆☆Twitter☆☆

フォローしてね→M男くんと痴女王様のお部屋





ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします。


  アダルトブログランキングへ 
関連記事
[ 2017/07/04 21:37 ] M男 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: