アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  スポンサー広告 >  M男 >  M男くんを手なずけるのにとっても有効なもの 『吐きたての唾』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

M男くんを手なずけるのにとっても有効なもの 『吐きたての唾』

生つば飲ませてM男を手なずけ性奴隷にする淫乱JK 栄川乃亜1 生つば飲ませてM男を手なずけ性奴隷にする淫乱JK 栄川乃亜2 生つば飲ませてM男を手なずけ性奴隷にする淫乱JK 栄川乃亜3 生つば飲ませてM男を手なずけ性奴隷にする淫乱JK 栄川乃亜4

男性って、女性の体液が好きな人多いですよね~。

マゾじゃなくても、今までお付き合いした男性にも好きな人いましたもの。

なんか興奮しちゃうらしい。

私は男性の体液に興奮する人ではないので、その気持ちが実はあまりよくわからないのですけど。




そして、M男くんは体液、とくに女王様からいただく唾が大好物な人がことのほか多い。

唾をいただいて嬉しくないM男くんはいないというほどに。

本当に苦手な人はプレイ前に自己申告してきますが、
私の知るかぎりそんな人は片手で数えられるほどしかいませんでした。

なのでたぶん、男性はとくに、女性の体液に興奮する性質の強い生き物なのでしょう。




そんなM男くんを手なずけるには、唾はとっても有効!

どろどろとした唾を口に垂らせば、うっとりとしてなんでも言うことを聞いてくれる。

言いつけを守れなければ、唾を吐きかけて罵倒すればいい。

無様に開けた口に入らなかった唾のことが気になって、唾を飲み込みたいがために、本気で謝って本気で頑張ろうとしてくれるから。

たかが唾だけのために、一生懸命になれちゃうなんて。

M男って可愛いよね(゚∀゚)

と思います。






生つば飲ませてM男を手なずけ性奴隷にする淫乱JK 栄川乃亜
生つば飲ませてM男を手なずけ性奴隷にする淫乱JK 栄川乃亜




☆☆コイツって何者?と、私のことが気になるなら☆☆

元SMクラブの女王様やってた人で、こんな人ですよ(笑)

●どーでもいいけど、私ってどんな人?



☆☆このブログが気に入ったらこちらも読んでみてくださいね♪☆☆

★過去記事タイトルからななめ読み



☆☆メルマガやってます☆☆

ブログには書けない裏話なんかもときどき書いてます。

登録はこちらから→「M男くんと痴女王様のお部屋」裏メルマガ



☆☆Twitter☆☆

フォローしてね→M男くんと痴女王様のお部屋





ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします。


  アダルトブログランキングへ 


関連記事
[ 2017/07/26 21:04 ] M男 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: