アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  スポンサー広告 >  M男 >  「金玉潰したこと、あるんですか?」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「金玉潰したこと、あるんですか?」

女子校の、男性教師がキ●タマを潰される!1 女子校の、男性教師がキ●タマを潰される!2 女子校の、男性教師がキ●タマを潰される!3 女子校の、男性教師がキ●タマを潰される!4

SMクラブの女王様をやっていたとき

「金玉潰したこと、あるんですか?」

そんな質問を受けたことがかなりありました。

そのときは

「潰したことないですよ~」

と普通に笑って答えていたけれど、心の中では

「そんなのあるわけないだろ、ボケ!!」

と正直思っていました。

たぶんそんなことが本当にある女王様なんてほぼいないと思いますよね、普通は。

けれどもM男脳がエスカレートすると、そんなことすらわからなくなってしまうのか、それとも嘘でも

「あるわよ!」

と言われてみて、興奮したいのか?




けれどもプレイ中にそんな質問されれば、プレイの一環として「ある」と答えることもあります。

そんなときのM男くんの反応ときたらww

手のつけようのないくらい興奮して変態度が増すから、多少の嘘もプレイ中にはアリなのです。




そんなに金玉って潰されてみたいものですか?

潰したことはないけれど、思い切り蹴り上げたときの

「パシン!」

そして

「むにゅ!!」

っていう感触はとても楽しくて気分のいいものですよね。

久しぶりに金蹴りがしたくなりましたヾ(・∀・)ノ

SMクラブのプレイだと、基本ヒールを履いたまま蹴ることが多いので、ヒールを脱いで裸足で思い切りいきたいですね!!

パシンと入ったときの、痛みに悶絶するM男くんの顔はとってもいいものです。




金蹴りが怖い人は、すごく嫌がって逃げるけれど、金玉ってかなり蹴ってもそんなに簡単に潰れませんよ。

なので怖がらずに一度、思い切り蹴られてみればいいのにって思います。

なんで逃げるの?

死なないから大丈夫だよ。






女子校の、男性教師がキ●タマを潰される!
女子校の、男性教師がキ●タマを潰される!




☆以前の金蹴りの記事など☆

● 金蹴り、金玉潰しは痛いのか?

●とあるプレイ ⑤ 金蹴り処刑

●金蹴りマニアって案外たくさんいるのかも!?

●金玉潰れたら取り返しがつかないよね……

●金蹴りされてみたいけど、されたことがない人は観てみてくださいね!

●この動画、リアルで面白い! 金蹴り、電気あんまって本当に練習が必要なんです

●『金玉、竿』 局部への執拗な虐めと、ある金蹴りマニアとのプレイ




☆☆コイツって何者?と、私のことが気になるなら☆☆

元SMクラブの女王様やってた人で、こんな人ですよ(笑)

●どーでもいいけど、私ってどんな人?



☆☆このブログが気に入ったらこちらも読んでみてくださいね♪☆☆

★過去記事タイトルからななめ読み



☆☆メルマガやってます☆☆

ブログには書けない裏話なんかもときどき書いてます。

登録はこちらから→「M男くんと痴女王様のお部屋」裏メルマガ



☆☆Twitter☆☆

フォローしてね→M男くんと痴女王様のお部屋





ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします。


  アダルトブログランキングへ 
関連記事
[ 2017/07/28 21:59 ] M男 | TB(-) | CM(5)
いつも愉しく拝見させていただいております。女性優位時代の福村と申します。

「そんなに簡単につぶれないから、大丈夫だよ?」

むかし、ものすごく好きだった某女王様がおっしゃったセリフを思い出して興奮しました。

あのとき私は、二人女王様+新人見習いの方に、ガンガン蹴られて、本気で死ぬかと思ったものですが・・
意外と、人体は強固にできているものですよね。

分かっていても、こっちは軟弱男子なので、みっともなく泣きわめき、女王様のお叱りを受けたものです。。(遠い目)
[ 2017/07/29 01:06 ] [ 編集 ]
福村智雪さん、コメントありがとうございます
こちらこそいつもありがとうございます。
本当に人間って案外頑丈なんですよね。
(打ちどころが悪ければ大変な事態になることもありますが…)

金玉くらいなら多少潰れかけても、命に別状はあまりないんじゃないかと思っております。
だって女性は出産で股が裂けて、出血多量にもなりますものね。

なので男の金玉なんて、ちょっとくらい潰れそうになったからって何逃げてんの?
こっちは子供産むとしたら逃げられないんだよ?
バーカ!!

くらいにいつも思ってました。
[ 2017/07/29 14:08 ] [ 編集 ]
睾丸潰し自虐で自慰射精している自分としては。
金蹴り、玉潰しはご褒美です。
片玉くらいなら、本当に潰されたい願望あります。
[ 2017/11/26 11:41 ] [ 編集 ]
mazohrsさん、コメントありがとうございます
> 片玉くらいなら、本当に潰されたい願望あります。

そのような願望を持ってるM男性はとても多いですね。
[ 2017/11/26 14:18 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2020/01/25 20:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: