アクセスランキング
M男くんと痴女王様のお部屋 TOP  >  スポンサー広告 >  SM >  金蹴り、金玉潰しは痛いのか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金蹴り、金玉潰しは痛いのか?

男性がM側のSMプレイで男性ならではのプレイのひとつに、金蹴りがありますね。

私最初なに?そのプレイって思いました。

SMやったことない女性なんて、金玉蹴ってほしい人がいるなんて知らない人のほうが多いんじゃないかなぁ?

そう考えると相当萌えるプレイなのかもしれません。

だってM男くんって女性に驚かれたりするの、結構好きですよね。

驚かれて物珍しそうに虐められるの、興奮しちゃう人いるでしょ?


なぁに?この変な邪魔なもの。
こんなものあんたに必要ないでしょ。
潰しちゃおうよ?


女性にないものを馬鹿にされて、それを綺麗な脚で思い切り蹴られてしまう。

時にはヒールの踵で潰されそうになってしまう。


脚フェチのM男くんなら想像するとちょっと興奮するんじゃないでしょうか?



でも痛そうで怖い。

そう!

痛そうなんですよね。

でも、どのくらい痛いのか私にはわからないからやれるんだけど(笑)

そして地味だけど結構面白いww

何が面白いかって、もちろんM男くんの反応が。

金蹴りマニアで滅茶苦茶蹴られても平気っていう人以外は、
100%逃げちゃうプレイですよね。

縛り付けておいても、なんとしてもそこだけは死守しようと体が勝手に反応してしまうかのように、
腰だけ引けてしまうんです。

本当の痛みを感じる前から体がそういう反応をしてしまうということは、
相当痛いんでしょうね。

そして生命の危機に陥る危険性を孕んだプレイということなんでしょうか。

金蹴りマニアの人だけが唯一逃げないプレイ。

なので金蹴りマニアにどれほどの痛みなのか聞いてみたところ、
バシっと金玉に蹴りが入ると、下腹部にズシンとくる痛みなんだそうです。

それだけじゃなんだか痛みの度合いがわかりにくいけど、
相当酷い下痢のような痛みが一日中続くらしい。

あと、吐き気を伴うくらいの痛みらしいです。

金蹴りマニアでもあまりに強く蹴られて、気を失いそうになったことがあるとか。



痛そうですか?

そうでしょうか?

女性からしたら、なんだぁ。そのくらいの痛みなら我慢すれば?
って思われてしまっても仕方ないかも。

だって、女性は出産というもっと痛いことを我慢出来ちゃうんだから。

そう考えたら女性の方が偉大だわ……



果たして金玉は潰しちゃって大丈夫なのか?
というのが疑問なんですが。

知り合いに不注意の事故で金玉潰れて片方ない人がいたくらいだから、
潰れてもすぐに病院に駆け込めば大丈夫なこともある。

たぶんそんな感じなんでしょう。

女性にお願いして潰してもらったら、
そのあとのことは自分でなんとかしなくてはなりません。

だって自分で潰してくださいって言ったんだから。

潰されてその後ひとりで救急車を呼んでなんとかできる人のみ、
本気で潰されてみてくださいね~(笑)

たぶん無理だけどwww

女王様の金蹴り 100連発

女王様の金蹴り 100連発


鍛え抜かれた筋肉美を持つ三人の女王様に蹴り上げられる‘金蹴り希望の男達’!足フェチは足の甲、膝フェチは膝蹴り、手フェチは金的パンチと握りつぶし!しかし何度も蹴り上げて倒れても、ゾンビの如く這い上がってくる金蹴りマニア!それは痛いだけじゃない金蹴りの快楽があるから!男の急所を責められながら電気が走る様な激痛に耐える!そんな金的攻撃で打ち負かされたい!「頑張らないとお前の代わりはいくらでもいるのよ!」

ランキングに参加しています。

面白かったらポチっとお願いします。


 
関連記事
[ 2016/05/22 21:44 ] SM | TB(-) | CM(4)
初めまして

金玉は、本当に我慢ができない痛みです
脂汗が出て来ます。強く握られるだけでも、吐き気を伴う痛みになります。
女性の力でも簡単に男をダウンさせられる箇所であるのは間違いありません。
痕を残せないけど苦痛が好きなMは、急所への拷問的な事を好んでいたりします
[ 2016/10/03 08:45 ] [ 編集 ]
まことさんへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。
吐き気を伴うって、金蹴りマニアのM男さんにもそう聞いたことがあります。
急所への拷問的なことって、なんだかワクワクしちゃう響きですねヽ(・∀・)ノ
[ 2016/10/03 16:06 ] [ 編集 ]
本気で
責められたらいたいですよ!でも本当に金玉を潰されてみたいです。いいよって女性居たらいいのですが・・・・
[ 2018/12/02 09:06 ] [ 編集 ]
マコトさんへ、コメントありがとうございます。
その痛みに悶絶する姿がたまらなく興奮しちゃうんですけどね…女性からしたら(笑)
金玉潰すのは無理でも、思い切り蹴り上げたい女性はいると思うので、探してみてくださいね。
[ 2018/12/11 05:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

痴女王様

Author:痴女王様
元SMクラブ女王様の、ちょっとリアル(?)なブログ

フリーエリア
人気記事ランキング
逆アクセスランキング
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: